ファッション
new3service400x81.gif

 

モードカオリ(MODE KAORI)

「モードカオリ(MODE KAORI)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シンプルでカジュアルながら、トレンドもきちんと押さえた靴が人気ですね。革が柔らかくって、履き心地がよいところも人気の理由です」



=2007年3月23日収集分=

*memo:御茶ノ水と私
MODE KAORIのウェスタンブーツにちょっと惹かれつつ、アレに似合う服が微妙に無いのであきらめ。
http://youmikonno.blog15.fc2.com/blog-entry-172.html

*日々笑進:黒のエナメルパンプス
そういえば、わたしはけっこうMODE KAORIの靴を買っている気がする。好みに合う形の靴が多いんでしょうね。
http://yaplog.jp/do9ganryu/archive/198

*a tender heart:デート
私は一目惚れをしてしまい許可がおりたので買ってもらいました。大好きなMODE KAORI あ〜可愛すぎるよ〜
http://orangegogo.exblog.jp/6434803

*Kafka et L'orange:赤羽から愛を込めて
MODE KAORIというブランドだそうで。寒いのが好き(好きなのか我慢しているのか知りませんが)&僕が知っている女性物の靴を履いている。
http://ameblo.jp/franzkafka/entry-10025501581.html

*Shocola Style:春靴、買いました♪
色もデザインも問題なく合うブランドはMODE KAORIというカジュアルだけどトレンドも取り入れてちょっとスパイシーなブランド
http://shocola-style.269g.net/article/3800617.html

*若菜目線:お買い物日。
ぐるっと一回りしてみて、気に入ったものがあったのでこれを購入しました。MODE KAORIの春ブーツです。
http://yaplog.jp/y_wkn/archive/1692

*マメ姫の風水日記:バレエシューズ
今日、ずーっと狙っていたバレエシューズを手に入れました!MODE KAORIのものです。
http://plaza.rakuten.co.jp/mamehime/diary/200703090000/

*庶民的においしいこと ♪ La Bella Luna ♪:ロ〜ングブ〜ツ☆
かなり面倒ですが・・・。めげないわっ!モードカオリ ですって。今年はこれに合わせて茶系の買い物が多かったなぁ。
http://ameblo.jp/monamona-xxx/entry-10023321961.html

*♪ほんわかな日々♪:昼休みに買ってきました人
ゴールドがブリジットバーキンので5000円 茶がモードカオリので6500円でし
http://blogs.yahoo.co.jp/keitamama0903/26926661.html

*ひとりごと。:ほっと。
う〜ん、ずーっと欲しかったモードカオリの靴探しに行こうかなぁ☆まだあったらいいんだけど。。。。
http://ameblo.jp/0544543/entry-10028243734.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月24日 09:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?