ファッション
new3service400x81.gif

 

ロングパーカー

「ロングパーカー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スキニーをあわせてもかわいいロングパーカーは、この春のマストアイテムです。ワンピースのように着るととってもキュートですね」



=2007年3月23日収集分=

*山の方のお家:昨日の続き。
オールシーズン使えるデザインやからこれからフル活用だね☆あと妹と兼用でロングパーカ買った!ワンピースに重ねるつもりです^^
http://ameblo.jp/f-fuji/entry-10028656537.html

*ぁーゃ的妄想日記(ハァト)痛:生きる事に挫折しました…
原宿で買ったワンピ×2、ロンT、この春着まくる予定のトレンチ、ロングパーカー。これでトータル1万弱。素晴らしい。
http://ameblo.jp/ayayan53/entry-10028741293.html

*とりつくシマもない!保育士みならい日記:かいもん
ロングパーカ。Mサイズしかなかったのですが、安かったので購入。1990円。かなり薄地です。丈はおしりが隠れるくらい。
http://ameblo.jp/shimao0628/entry-10028752058.html

*BitteR:ゲット☆
いい感じのロングパーカーを発見。 そのまま買ってしまいましたvv そしたらレジで 「カタログ入れときますね―」って。
http://xxbitterxx.blog72.fc2.com/blog-entry-181.html

*GUILD:06/03/17
また服1着買ってしまいました(・∀・) alcaliのグレーロングパーカー、可愛くてたまんなかったんです(・∀・)
http://blog.livedoor.jp/guildrium_2602/archives/53272724.html

*ィチ:カラォケ
あと、なんだろー。ロングパーカーが気になります。モッズコートも気になります。パンプスはヒール高めを狙います。
http://blog.livedoor.jp/nobebe/archives/53207483.html

*ママらしくないママのdiary〜好きな物に囲まれて:春物カジュアル
ベージュのロングパーカー。パーカーなのに襟の形が変わっているのが目に止まりました
http://ameblo.jp/yucci-kocci/entry-10028481229.html

*GIRL TALK:だって女の子ですもの
ARUBUMUのロングパーカー。ワンピとして着ると。ショーパンを重ねると。んで二つを重ねると
http://blog.livedoor.jp/ayakastrong/archives/50801773.html

*LENAの本音:CECIL
CECILで、赤いカーディガンのなかにちょっとドットの入ったキャミのセット。ラメの入った黒のロングパーカー
http://ameblo.jp/lena1005/entry-10028647210.html

*気のまま・気まぐれ日記:DGRACE&iiMK
あとついつい年甲斐もなくiiMK(若者向けブランド)でロングパーカーも買っちまいました(^▽^;)
http://ameblo.jp/sucre-sucre/entry-10028676647.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月24日 09:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?