ファッション
new3service400x81.gif

 

ビーエルユーイー(B.L.U.E.)

「ビーエルユーイー(B.L.U.E.)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「天然の素材にこだわり、素材本来の特徴を活かした質の良さがコンセプトのブランドです。ナチュラルで上品な洋服が揃っています」



=2007年3月23日収集分=

*きむ☆ちょこ Life:初 春物♪
今年初めての春物です♪B.L.U.E.で買いました 実際はもっと色は薄くてカーデガンとキャミソールのセットになっています
http://ameblo.jp/kimuko1114/entry-10026017444.html

*ただひとつのいちご:ランクアップ
B.L.U.Eで。薄いピンク〜桜色って感じの色。ストールなんて持ってなかったから去年は春でもマフラー巻いてた
http://car.blogmin.jp/ichigo/240456

*まったりお買い物らいふ:b.l.u.eのバーゲンandスタイライフ
b.l.u.eのバーゲンに行って来ました。また、ALL500円狙いで。今度は緑ばっかりだよ
http://plaza.rakuten.co.jp/marurinno0803/diary/200702280001/

*福袋(ベビー・キッズ・レディース・食品)大好き:B.L.U.EバーゲンとSM2,無印、などなど
B.L.U.Eのニットベストレース付きを購入。定価6000円くらい。普通だったらベストで6000円は出さないわ〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/kanotama22/diary/200702280000/

*のんびりLife空の下で満喫型:外は暖かいね・・
B.L.U.Eというお店はよくHPでみていたのですが実店舗があったので立ち寄ってみたら可愛いレシーなノースリーブカットソーにそそられました
http://plaza.rakuten.co.jp/groovy88cynical/diary/200703040000/

*ciel emrase:気分転換に。
INDEXでスカート、cynthiaでトップス二枚、B.L.U.Eでパンプスをゲットしました♪超可愛い。春よ来い♪
http://identicaktwins.blog75.fc2.com/blog-entry-40.html

*☆ゆ☆的diary:買物♪
お出かけ用にもなる、服を買って貰いました。B.L.U.Eの七分ジャケットと春ニット、ちょっと太めのラインのボトムです。
http://yaplog.jp/yu_teki_diary/archive/10

*bu-tanの日記:CANファミリーセール
大好きなB.L.U.E.以外のブランドも買いました!だって、B.L.U.Eの夏服ってタンクトックやキャミが多い上に胸が入らないんですもん(涙)
http://d.hatena.ne.jp/bu-tanpower/20070317/1174090245

*恋がしたい:おしゃれしてお花見
B.L.U.Eのショルダーバッグ。よくある感じの、くたっとしたショルダーのでかめバッグ。
http://lovekid.seesaa.net/article/36533142.html

*儚い翼へ、白昼夢:おかいものー
オフ友さんは新しい服だと思ったらまた「おにゅーおにゅーw」と突っ込んでやってください。EAST BOYとB.L.U.E.はやっぱり好き。
http://d.hatena.ne.jp/sky_ctg/20070309/p2

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月24日 09:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?