ファッション
new3service400x81.gif

 

ジーヴイ ジーヴイ(GVGV)

「ジーヴイ ジーヴイ(GVGV)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「東京コレクションの中でも注目を集めたブランド、GVGV。フェミニンとマスキュリンの同居するオリジナルなアイテムが素敵です」



=2007年3月23日収集分=

*frenchnail-mini:GVGV
青山に新しくオープンしたって聞いたから早速チェック。今季東コレ作品も並んでてうっとり〜
http://yaplog.jp/french-mini/archive/98

*ハナのお部屋:今年も終わり
先日、ネットで注文していたワンピースが届きました。GVGVのでとっても可愛い。でも、またもや黒を買ってしまった・・・。
http://ameblo.jp/fragola/entry-10022320639.html

*analogieブログ:書き込み&お仕事スタイル
GVGVのロングスエットにカロリナグレイサーのデニムスカートを合わせてます。そして足元は網タイツ&白パンプスでちょっぴりエロめで
http://analogie.seesaa.net/article/32909009.html

*てくてく とことこ ふわふわ そよそよ:G.V.G.V.シャツ
G.V.G.V.のテロテロシャツ。写真が見づらいのですが、胸のところは、2重になっていて、下は細かいプリーツ、上は透ける素材。
http://ameblo.jp/nontac30/entry-10025306081.html

*エヴァの福音:ユニクロ春夏コレクション
gvgvは、超有名東コレブランドです。近年フェミニン系に移行して以後、爆発的な人気を誇っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/ookinaisiha_taiteiomoi/14363157.html

*ゆきまるだ:風強かったー!
雑誌でGVGVのエナメルのウェッジソールの靴を見つけてねー。一目惚れしたんだけど4万近く。。。買えないよー。
http://yukimaruda.blog39.fc2.com/blog-entry-347.html

*向日葵日記  ミワブロ -since 2005.1 -:東コレと真夜中にとまと
日本橋に作られたテントでのGVGVのコレクションには800人くらい来ていて、あまりぱっとしない東コレのなかでも大きいほうだったみたい。
http://gardian.exblog.jp/5725347

*ふわふわ健康ぐるめさん:ひさびさのお買い物。GVGVの花柄ブラウス
いままででは考えられない商品でして。いわゆる‘かけ‘的な要素の強いブラウスでした、買ったときは。でも、以外にいけたみたい。
http://blogs.yahoo.co.jp/hime1110jp/12899367.html

*サイケデリックシンドローム:ワンピースにとり憑かれた
たまらないですよ。 この真っ赤な靴も大好き。 ブランドはGVGV。 三万五千円。 たけーですよ!!!
http://psychedelicsyndrome.blog89.fc2.com/blog-entry-36.html

*HHC BLOG:フヌケタ私21歳!
SSのGVGVは、いつものベーシックな大人系と違いかわいらしく かつ 大人!な感じでございます★
http://blog.livedoor.jp/hellohelloclothing/archives/50930604.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月24日 09:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?