ファッション
new3service400x81.gif

 

マリークヮント(mary quant)

「マリークヮント(mary quant)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「白黒のお花マークがシンボルとなっているブランド。化粧品で有名ですが、洋服やバッグも上品で、女性らしいものが人気です」



=2007年3月6日収集分=

*ピンクぉしゃれ大好き♪"かゎぃぃ小物収集大好きッ☆セレブを目指す女子・・・
ヤッパリ白&黒は、Modernな感じで大好きデス♪なので、MARY QUANTのぉ洋服好きなんですょネ♪ぉ嬢様ッて感じで♪
http://ameblo.jp/ayaka0325/entry-10026623130.html

*押目リエのGLAMOROUS日記:MARYQUANTのキャスケット
MARY QUANTの白キャスケットです☆気に入ったのでゴルフに使おうとおもいます(>_<)♪
http://yaplog.jp/rie0104/archive/2

*だって女の子だもん:ユニクロスキニーに白エナメルパンプス。
MARY QUANTのコートです。これ腰隠れる長さやから、中にロングカーデ着てても見えないからロングカーデ着てるときはほぼこのコート
http://yaplog.jp/syksk/archive/408

*苺あずき ひかりのパレット:MARYっ娘
MARY QUANTのカラフルデイジーのポーチ。最後の一個だったみたい。
http://ameblo.jp/i-megu/entry-10026853230.html

*J×J:トランプ柄
それからこないだMARY QUANT行ったらトランプ柄シリーズがあって!!即でっかいポーチ買いましたわら
http://ameblo.jp/gorgeousrich/entry-10026919251.html

*マリークワント:マリークワント 新作ブラックコート
実は私にあったサイズの在庫が1つしかなかったのでマリークワントのショップにディスプレイしてあるコートをそのまま購入しました。
http://maryquantnet.sblo.jp/article/3441510.html

*ちびちび探検隊ヽ(´▽`)ノ:MARYQUANTアクセ届いたよ(*・艸・)
先日の日記でも書いたとおり JJ4月号で一目ぼれしてしまって購入したのですが...めちゃめちゃ可愛いです(〃∇〃)
http://blogs.yahoo.co.jp/momokotaichou/45246855.html

*備忘録:事後報告
MARY QUANTのオンラインショッピングを見ていたら、春に良さ気なカットソーがあったので買ってしまいました。
http://renabouzu.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_e725.html

*アコちゃんのマリークワント日記:大好きなブランドの迷走劇。
この雑誌にはマリークワントがリニューアルした時のことが書いてあるのです。マリークワントがリニューアルしたのは今から5年前の2002年秋。
http://blogs.yahoo.co.jp/akohiro529/29629580.html

*マリークヮント:マリークヮントの魅力
しかも黒と白を使った服やズボンなんかが多いので、白黒好きな女の子には良いと思う。カバンなんかもシンプルでかわいいです。
http://xn--pck7b4c4bva4a1d.sblo.jp/article/3436608.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月07日 10:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?