ファッション
new3service400x81.gif

 

プラステ(PLS+T)

「プラステ(PLS+T)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「theory」にplusするという意味から生まれたセレクトショップです。着心地の良さにこだわったシンプルな洋服が、通勤スタイルにぴったりです」



=2007年3月6日収集分=

*Delta*Nu:太ベルトとニットワンピ♪
そしてその帰り、またまたPLS+Tへ寄り道。最近、タートル+ワンピのコーデがとってもお気に入りで、次はカシュクールワンピが欲しいな
http://yaplog.jp/hellolovepre/archive/262

*Happy*go*Lucky:またしても・・・散財。
ええ、やっちまいました。大好きなPLS+Tでハーフパンツとセーターをお買い上げ〜(爆)。
http://tomomonga.blog10.fc2.com/blog-entry-489.html

*Web DECO !:今日のランチ。
PLS+Tですごいかわいいニーハイブーツを発見。黒のスウェードでトップにベルトの付いている
http://cocomom.at.webry.info/200612/article_10.html

*BABY DOLL2:PLS+Tのカットソー
ドルマンスリーブになっています。他にもカラーがピンクもあったのですが、私にはカーキ色しか似合わないようです・・・。
http://ameblo.jp/samsara7777/entry-10025494236.html

*FUTUER-CHERRYTREE:ミッドランドスクエア
PLS+Tではシフォンボウタイ付のノースリーブ発見っ!!なにこれー!超あたしのツボじゃない!?
http://ameblo.jp/future-cherrytree1022/entry-10027088320.html

*SWEETな毎日☆smallの内緒話:ゆったりニット
ゆとりを持たせたものが欲しいな・・・そう思っていたら、お馴染みのPLS+Tで理想通りの形を見付けました
http://ameblo.jp/sweet-small/entry-10026742406.html

*フツウの毎日:戦利品
PLS+T では欲しかった黒のバックを。「Via Repubblica」というブランドのものです。
http://ameblo.jp/pirorihat/entry-10023257888.html

*うれしい!たのしい!大好き!:危険な香り
PLS+T商品が50%OFFになっているではないか!?これは何か買わなきゃ感に苛まれ・・ファー、ストール、ネックレスをGET!
http://gattogatta.exblog.jp/5332925

*F-SpiraL:PLS+T≪プラステ≫の新作 カットソー+ニット
PLS+T≪プラステ≫で、カットソー+ニットを購入しました。2007年春夏の新作です。
http://ameblo.jp/crowblog/entry-10026044667.html

*おいしいもの好きですか?:名古屋の新名所いよいよオープン!
私の大好きな洋服のブランド“theory”のセレクトショップ、“PLS+T”も名古屋初進出! さっそくチェックしてきました。
http://blog.so-net.ne.jp/grandnoir/2007-03-04

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月07日 10:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?