ファッション
new3service400x81.gif

 

麻布テーラー

「麻布テーラー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「生地、釦、裏地を選び、好きなスタイルでオリジナルスーツを作ることが出来る麻布テーラー。一度袖を通すと、他のスーツじゃ満足できなくなるそうですね」



=2007年3月6日収集分=

*大阪ブログ雑記:オーダーシャツ
会社の近くの”麻布テーラー”でワイシャツのパターンオーダー2枚で12,600円というキャンペーン
http://blog.livedoor.jp/nttcodomo3sai/archives/50520488.html

*アントンの感動日記:銀座
麻布テーラーで作ったスーツを取りに行って来ます。夏用の薄いスーツね。この時期にそんなスーツ作る人居ないって店の人が笑ってました。
http://plaza.rakuten.co.jp/antonaustirol/diary/200702120000/

*株式会社エグゼ -exe company limited- 社長のblog:麻布テーラー
仕立て屋気質の注文服・オーダーメードスーツの麻布テーラーさんに行ってきました↑↑↑いつもお世話になっている船場店
http://ameblo.jp/exexe/entry-10025875468.html

*Living More with Less.:最後のスーツ。
麻布テーラー に寄ってスーツを作りました。ココはイージーオーダーの店なんですが一番安いのを。
http://ameblo.jp/make-it-simple/entry-10026426931.html

*スヌーカー少考:スヌーカー用ベスト
スヌーカー用ベストを仕立ててもらいました。シモンさん・ドラゴン・あさくらさんが仕立てられたのと同じ、「麻布テーラー」。
http://blogs.yahoo.co.jp/drkurimoto/47280672.html

*つぶ貝マミーのデ・ラクルス的人生:スーツ
初めてのオーダーだったので、メジャーなところで麻布テーラーさんにお願いした。ダークネイビーに白と青のストライプ。
http://blogs.yahoo.co.jp/cns55/29614359.html

*いちびりSpecial2:研修と吉村家とOffice2007と
まずは行こう行こうと思いながら期間ギリギリになってしまった、麻布テーラーのシャツ2Pフェアに行ってきた。
http://blog.so-net.ne.jp/takkunn_s/2007-02-04

*日々アウトプット日記:最近のことあれこれとやりたいこと
スーツだったら、・麻布テーラーかな。でも細身系のスーツでもう一つ好きなブランドほしい。
http://plaza.rakuten.co.jp/hiromitsu/diary/200703040000/

*お散歩日記:オーダーシャツ
麻布テーラーでオーダーシャツを作ってみた。生地は一番安いランクのもので、クレリック、レギュラーカラーでまとめてみた。
http://blog.livedoor.jp/bmax777/archives/51076291.html

*玄海おとこ唄:麻布テーラー
それにこの麻布テーラー製である。ここ麻布テーラーは安くて品質が良いため、たまに購入している。
http://hilaryhohn.livedoor.biz/archives/50684734.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月07日 10:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?