ファッション
new3service400x81.gif

 

シェラック (SHELLAC)

「シェラック (SHELLAC)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「デザイナー丸屋 秀之によるメンズブランドSHELLAC。ゴートスキンにビンテージ加工を施したレザーライダースはこのブランドを代表するアイテムで人気です」



=2007年3月2日収集分=

*麗しき全てのモノたちに愛を込めて!:はるもの!
SHELLACなのです。前回ライダースを買ったのに・・・またレザーのライダースを買ってしまいました。(^_^;)
http://blogs.yahoo.co.jp/ch2007kh/3854797.html

*シェリー・ルーの徒然日記かも・・・:とっても充実した振り替え休日!みなさま如何お過ごしでしたか?
最近お気に入りというブランド『SHELLAC』が名古屋にあると知って、場所をチェックしに行くのが一番の目的!
http://blog.so-net.ne.jp/so-happy/2007-02-12-2

*ROCK THIS WAY:お買い物
30%offは非常にうれふぃすです!さっそくSHELLACのコーデュロイカーゴパンツをGET!
http://blog.goo.ne.jp/takesixx/e/d1cd0fd83674ab0b248d85f47b0c6b55

*やんわりな日々〜妄想とアイスと時々おかん〜:買いますた(^ω^)
SHELLAC シングルライダースいや〜イイね(*ゝω・)dまるで店主の為に作られたかのようにジャストフィットやね
http://blog.livedoor.jp/kurtcobainnirvana/archives/50549628.html

*MAVERICK:服を着て オーラを纏う
SHELLACのレオパードの質感が一番リアルで所々かすれさせたデザインも手が込んでて最高の出来だと思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/recruits/diary/200701270000/

*じゅん:2007 Spring & Summer
『SHELLAC』ここは、デニム、トレンチコート、ストライプロングシャツがカッコ良かった。
http://glayexpo.spaces.live.com/Blog/cns!52C6F7E398FC687!121.entry

*日々自己満足:一期一会
2枚目も「shellac」のカットソーですが七部袖になってます。黒と白で悩んだんだけど、白が新鮮に映ったのでこっちに決めました。
http://blogs.yahoo.co.jp/bibida8282/79178.html

*ひっそりと書く日記:SHELLAC代官山店
SHELLACの代官山店が移転するらしいですね。新店舗は2/24 12:00にオープンだとか。
http://level909.blog85.fc2.com/blog-entry-227.html

*日々自己満足:シワくちゃ
これも大活躍した「shellac」のライダースブルゾンです。これ超タイト。サイズは46で通常のMにあたるんだけど、ほんとタイトです。
http://blogs.yahoo.co.jp/bibida8282/364098.html

*gossip official BLOG:ゴシップ日記。
店内風景でSHELLACの力強さをヒシヒシと感じます。かっこいいですね〜
http://ameblo.jp/gossip-blog/entry-10026646034.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月03日 10:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?