ファッション
new3service400x81.gif

 

ロジータ(ROJITA)

「ロジータ(ROJITA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「女性らしいスイートなアイテムに、シャープをミックスした新しい大人のフェミニンスタイルのROJITA。リボンや、フリルがかわいいですね」



=2007年3月1日収集分=

*ひろみの毎日:ロジータv
最近ROJITAが大好きです。でも、近畿にゎないんだよ!?大阪って結構都会だよね!?
http://yaplog.jp/sora_sora075/archive/69

*〜化粧品メーカープレスの日々〜:食欲と物欲の春
あと、ROJITAに久々に行ったら、安カワ春物満載だったので、とりあえず買い
http://ameblo.jp/diary-tomo-korosuke/entry-10026342319.html

*PINK DIARY:ROJITAでお買い物ー
前から狙ってたんだけど、見たときそこのROJITAがリニューアルしててすでに安くなってるのに、リニューアルオープンのため更に20%OFF
http://ameblo.jp/love-teppei-marie-pink/entry-10024864568.html

*ちあきのDiary-:お買い物☆
あと大好きなお店ROJITAでグレーのトップスをお買いあげ-バイト、ROJITAでやりたいな
http://ameblo.jp/keyofheart68/entry-10025665783.html

*看護婦さんの秘密ノート:大人買いブラウス
渋谷109(年がいもなく)のROJITAで、ピッタリの物に出会えました。なんと、コレ6,000円くらいでした
http://ameblo.jp/cassismint/entry-10026039650.html

*愛玲奈のシャメ日記vvv:愛玲奈×Rojita
ロジータスキなんだけど、店舗数少ないせいかナカナカ買いに行けないからいっつもSALEで買ってます(笑)
http://ameblo.jp/one-wish/entry-10026079535.html

*ayuko日記:ギョッ☆
今日はドレスコードが「春もの」なので、お気に入りのROJITAのシフォンブラウスをチョイスしたんだ
http://ameblo.jp/ayulife/entry-10026456582.html

*Sweet Pinky:復活
こーゆうの前からずっと欲しかったんだよね・・・!!ROJITAでめっちゃ高かったの。これにGパンあわせたら可愛いよね
http://ameblo.jp/sweet-pinky/entry-10026563041.html

*りんご堂:千鳥格子ベアワンピース♪
Rojitaでワンピを購入しました。お買い物も終わって、帰ろうかなって思ってたら、目に飛び込んできたのですよ
http://plaza.rakuten.co.jp/ringodo/diary/200611050000/

*劇団乙女計画:2007セール。
まずRojitaで買ったトップス。下の方は黒いレースがついてて超かわいいです。3600円くらいだったかな?
http://yaplog.jp/lovebabe4/archive/140

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月02日 07:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?