ファッション
new3service400x81.gif

 

トゥララ(TRALALA)

「トゥララ(TRALALA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「LIZLISAの姉妹ブランドで、甘い姫系ファッションににカジュアルなニュアンスを加えた洋服が人気です。小悪魔的なかわいさが魅力ですね」



=2007年3月2日収集分=

*見 て ね :部屋着
つばさちゃんとTRALALAのコラボの部屋着。選考予約したあ。可愛いでしょ
http://ameblo.jp/4031475/entry-10026151375.html

*赤ちゃんきたよ:Tralala到着とnaaオーダー
思わず追加でオーダーしてしまったTralalaの2PC。こちらのタイプが早速昨日届きました♪
http://plaza.rakuten.co.jp/ponochan/diary/200702240000/

*Sweet Princess...:TARALALA
今回は,この間原宿竹下通りで買ったTRALALAのデニスカを紹介したいと思います
http://yaplog.jp/love_pinky_cos/archive/2

*☆〜お嬢ちゃまのクロ〜ゼット〜☆:Tralalaが到着しました♪
3月上旬だと思ってたTralalaが届きました。こちらが美しい薔薇のドレス+お帽子。想像とは少し違ってましたが・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/sginaba/diary/200702270001/

*財布の紐は緩みっぱなし:NayとLULU
昨日はTralalaも届きました。こちらも可愛くて悶絶モノ。ワンピは先物なのでしばらく冬眠ですが
http://plaza.rakuten.co.jp/hiromasayouco/diary/200702280000/

*リズリサ姫系:トゥララで遊ぶ
リズリサの姉妹ブランドのトゥララ(TRALALA)は、リズリサをもう少しカジュアルにして、遊び心を付け足したような感じ☆
http://liz.sblo.jp/article/3436643.html

*Alice Doll:TRALALAのワンピ
TRALALAの春の新作ワンピでつぉ〜即購入してよかっただぉヽ(・∀・*)ノワチョーイ♪2段のプリーツスカート
http://yaplog.jp/alice_doll03/archive/4

*まきまきっちんな毎日…:TRALALA...♪
ピンクのダゥンォクで買ったぁ。新品だし,安かったんょね
http://ameblo.jp/makipink/entry-10026510993.html

*ミカンセイ:TRALALA で買った物♪
TRALALAの服-結構お気に入りだょ3千円くらいで買えた--この頃、TRALALAとヵLIZ LISAとヵ安く変えルンだょネ
http://yaplog.jp/yukari0918/archive/2

*You will dream while I think:(oдo;)
でも、最初に買ったのゎ柚木用のLIZ LISA TRALALAの水玉ワンピース。だって可愛かったんだもん(>_<)
http://ameblo.jp/mihimania/entry-10026790678.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月03日 10:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?