ファッション
new3service400x81.gif

 

スーナウーナ(SunaUna)

「スーナウーナ(SunaUna)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「時代の流行とブランドの特徴であるチャイナテイストを絶妙にMIXしている「スーナウーナ」女性らしい上品なアイテムが人気です」



=2007年1月13日収集分=

*窓ぎわのチッチちゃん:衝動買い!
SunaUna(スーナウーナ)というブランドのもの。実は私、このブランド知らないのです…(^_^;)
http://blog.livedoor.jp/chie1023_opal/archives/50690005.html

*m u r m u r:エイトさんのために!
SunaUnaで、また服買っちゃった。しかもまたターコイズブルーっぽい色(微妙)
http://d.hatena.ne.jp/rin1244/20060421/1164206093

*ショコラ。:終わりよければ・・・
帰りにはSunaUna へ寄って、コレではないけど(汗)こんな感じの、長袖を購入。レースがチロリアンっぽくて可愛かった。
http://ameblo.jp/peach062629/entry-10020750832.html

*VERY MOMENT:あけましておめでとうございます
今日は初出勤。年末にsunaunaで買ったウールのコートをおろしました。今頃3割引で売られているのかしらん?
http://blog.zaq.ne.jp/rosecrown/article/181/

*うつ病治そうムラちょんダイアリー:ポンチョ?マント?
SunaUna(スーナウーナ)で超かわいいコート発見!まさにつよがうたばんで着てた、ポンチョをコートにした感じ
http://blog.so-net.ne.jp/murachon-diary/2006-12-04

*飛び出せ青春〜cuteな45歳:嬉しい誤算
私は最近ワールドの「SUNAUNA」(スーナウーナ)が好きで、季節ごとに何かを購入しています。7号サイズがあるから・・・
http://marrons-glaces.tea-nifty.com/cute_charming/2006/12/post_663f.html

*蝶閥委員会。:SUNAUNAのコート。
。。。ボーナス後って、だから怖い。sunaunaのウールコート、¥59,000.-ナリ。有楽町阪急にて。
http://momoka0126.exblog.jp/4340843

*負け犬女の溜息日記:本日の戦利品
歩いて高島屋へ。先日友人と行った時に目をつけていたニットがあったら絶対買うと心に決め行ったお店が スーナウーナ
http://plaza.rakuten.co.jp/aromawine/diary/200701080000/

*一人暮らしOLの幸せビューティーライフ:可愛いラビットファーマフラー・・・
SunaUnaのラビットフリルマフラー。左の写真のように、縦巻きにクルン♪クルン♪しているところに一目惚れして買ったの。
http://blog.livedoor.jp/kirei22/archives/50784968.html

*気ままな言葉遊び:初売りでの戦利品
長ーーーい列を見つつ東急東横店へ。まず入口付近にある「SunaUna(スーナウーナ)」に入ろうと思ったら、すごい人だかり。
http://ameblo.jp/gositigo/entry-10022933446.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月14日 17:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?