ファッション
new3service400x81.gif

 

アンケート(en quete)

「アンケート(en quete)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「CanCamなどにも掲載される人気ブランド。大人の女性を対象としたリッチカジュアルな服が素敵ですね。フランドルが展開するブランドです」



=2007年1月13日収集分=

*絵美里のお部屋〜元美容皮膚科受付嬢の毎日〜:新宿伊勢丹へ★
まずは、大好きなen queteこちらを購入(アンサンブルです)これは、ボタンがとっても可愛くて一目惚れ
http://ameblo.jp/ma-choko/entry-10017255166.html

*respect girl.☆別館☆:クラシカルコーデ
そして、BOTMSはen queteのものです。一見、ただのチェック柄なんですが、よく見ると、千鳥柄なんです
http://yaplog.jp/chinahime/archive/229

*☆I’m買物上手☆:☆en queteのファーダウン☆
百貨店で売っている全て?のファーを触りましたが、en queteのファーダウンが一番でした゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
http://ameblo.jp/yukico-co/entry-10019557512.html

*mukkoの日記:ジャケット買ったよ!
en quete ツィードジャケット。タイトなスカートと合わせれば上品になるしふんわりしたのと合わせればかわいくなるなぁ
http://ameblo.jp/mukko/entry-10019559166.html

*〜お稽古日和〜:仲間入り。
ボックスフレアタイプのワンピースは、en-queteの今年の秋冬の定番の形のようで、色素材違いでいろいろと出ています。
http://yoko-hobby-life.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_01b7.html

*青椿屋日記:買い物納め
もう1つのいつものお店、en queteへ。担当のスタッフはお休みでいなかったのですが、他のスタッフが対応してくれました。
http://aotsubakiya.blog54.fc2.com/blog-entry-248.html

*〜* 裏・忙中閑な日々 *〜:伊勢丹へ
うろうろしたあげくやっと巡り会ったのが、en quete のミルキィ・ベージュのロングコート。アンゴラ65%ウール35% フォックス襟。
http://d.hatena.ne.jp/Chumi/20070104/p1

*penguin othello:en quete◆2007年福袋in新宿タカシマヤタイムズスクエア
ぅ〜〜〜〜〜ん。個人的に着ることはないタイプですが、Erは使いそうな感じなので、そこそこアタリ?
http://penguinothello.qee.jp/log/eid282.html

*モンちゃんとその家族たち:バーゲン♪
お母さんはen quete(スペル、合ってるかな?)ってお店でコートを1着GET。白と黒の千鳥格子柄のレトロな感じのコート。
http://blogs.yahoo.co.jp/hrharumi/2105269.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月14日 17:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?