ファッション
new3service400x81.gif

 

銀座かねまつ

「銀座かねまつ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「靴とハンドバッグの老舗で人気がありますね。お揃いの靴とバッグで銀座らしい上品なおしゃれを楽しめます」



=2007年1月13日収集分=

*J'aime l'achat:銀座かねまつ SALEにて・・・
かねまつのブーツがお上品なラインの気がして気に入ってます。しかし、超普通サイズの23.5なので店頭にはありませんでした。
http://ameblo.jp/mokoshopping/entry-10023087917.html

*気まま韓国ドラマ・映画ライフ♪:ドンゴン談義
銀座かねまつで靴を買ってしまいました。だって、バーゲンしてたんだもん・・・クロコ型押しのちょっとデザインが変わったパンプスです。
http://plaza.rakuten.co.jp/byunghundonggun/diary/200701070000/

*佐々木純子/じゅんきち日記:女が社会で生きていくために絶対必要なもの
買い替えてみました。銀座かねまつ。きちんと感があるから、どんなところに行っても恥ずかしくないです。
http://blog.so-net.ne.jp/junkichi/2007-01-09

*Keikoの日暮し日記:ランチ@銀座
結局、最後に「銀座かねまつ」に寄ってシンプルなバックを見つけてお買い上げ。牛革ボストン型で中味も結構入りそう
http://ameblo.jp/keikoy/entry-10023124826.html

*Welcome to NATURAL STYLE:かねまつの靴
普段は行かないんだけど^^;(ごめんなさい)、やっぱり軽い履き心地と春が連動しているのかしら?
http://ameblo.jp/ren-tomo/entry-10023227928.html

*読書とジャンプ:大漁です!☆(≧▽≦)☆!
いっぱしのOLらしく、銀座かねまつでパンプスを2足。ちなみに、買ったのは7センチヒールと8センチヒールのピンヒールだ!
http://plaza.rakuten.co.jp/dokusyojump/diary/200701120001/

*私の日記:買っちゃった
梅田三番街の銀座かねまつ。ここには小さいサイズが充実してるし、アフターケアもしっかりしてるし言うことナシo(^▽^)o
http://ameblo.jp/atatatat/entry-10023331489.html

*にっぽんで米夫と暮らす:りんくうプレミアム
お目当ては、『銀座かねまつ』アウトレットなので、まぁそこそこの商品なのだけど(普通サイズは種類も豊富!)
http://ameblo.jp/mippo29/entry-10022717662.html

*Kibby:銀ブラにて 〜 銀座かねまつ 〜
全然、知らないお店だったのですが、1947年に数寄屋橋に鞄店としてオープンした老舗。クツとカバンのアンサンブルが有名。
http://d.hatena.ne.jp/kibby/20070106

*Are you happy?:銀座かねまつの靴
最近テレビで見たオーダーメイドの靴。銀座かねまつでのオーダーメイドが¥29,800からってこれが嬉しい
http://blog.goo.ne.jp/happy_tale/e/1df03fa5076d5ac6970295eb13a4b4fc

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月14日 17:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?