ファッション
new3service400x81.gif

 

アートバーグ(ART/BERG)

「アートバーグ(ART/BERG)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「皮革小物からビジネスBagまで幅広いラインナップが魅力のショップです。修理やアフターケアもちゃんとしていただけるようで、良いですね!」



=2007年1月14日収集分=

*レクサスとの道[LEXUS]:「ART/BERG」のバッグ
なかなか良いモノはなく、困っていましたが、代官山やお台場など全国展開している「ART/BERG」のバッグが気に入りました。
http://ameblo.jp/tawa/entry-10014563386.html

*きおくのはしっこ:そういえば
そういえば、ART/BERGのかばんかわいかったなー。茶色いの。すごく便利そうだったし。けど、38000円だった。
http://yaplog.jp/sora-world/archive/238

*ふ・わ・わ:バック
よく使ってるバックです。 ART/BERGのものです。 何年か前に購入したもので使いやすいの! 大きいサイズも持ってす
http://yaplog.jp/fuwawa-rose/archive/28

*i wish:ポーチを求めて三千里 後編
本日、無事にポーチを買うことが出来ました。ART/BERGの新作です。ストラップを外すと、ボディバッグにもなります。
http://nanak0.exblog.jp/4714278

*かえる日記:疲れたー
『ART BERG』というお店へ。お店にこだわりって余り無いんだけど、ここのは何か、好きなのが多いのです。
http://kaerunoseikatu.blog8.fc2.com/blog-entry-186.html

*☆お気楽サラリーガールの日記☆:エディターズバッグと呼んでいいのか?
ART BERG というお店で買いました♪このお店のバッグ、ちょっとヒネリがききつつ、飛びすぎてない感じがよいなーと思ってたのですが
http://ameblo.jp/reirei69/entry-10016884546.html

*Spinning Wheel:土岐プレミアムアウトレット
最後に行ったのはArt Berg(アートバーグ)。ここではカジュアル使いのバッグを買いました。
http://blogs.yahoo.co.jp/acacia_kathmandu/42412525.html

*やわらかいまいにち。:雑踏の中で。
旦那の好きなバッグとお揃いのブランドのモノにしようかと。いつも旦那が愛用しているヒップバッグは、「ART/BERG」のモノ。
http://ameblo.jp/likeaxxx/entry-10019366842.html

*はた織り鶴の一撃:ノーコンセプト
あと鞄は『ART/BERG』がツボみたいですよー。えー、いささか話が回りくどくなりましたがー、誰かくれー。
http://d.hatena.ne.jp/briki/20061126/p1

*腐女子OL的日常:佐野ラーメン探訪記(ぇ 小三郎編
そんで私のお気に入りのブランド ART/BERG  でつれないこーどさんと色違いお揃いのバッグを買いましたw
http://ameblo.jp/caesar/entry-10021813158.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月15日 10:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?