ファッション
new3service400x81.gif

 

アズ ノゥ アズ(As Know As)

「アズ ノゥ アズ(As Know As)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ディテールに凝っている服、かわいらしさの中にちょっと大人な雰囲気を漂わした服で人気のAs Know As。福袋も大人気ですね!」



=2007年1月14日収集分=

*お菓子屋テンチョのお菓子い日記:あけましておめでとうございます
アズノゥアズの福袋だったのお洋服が沢山入っていましたよ。6万くらい入ってるって書いてあったけど8万円くらい入っていたからビックリ。
http://d.hatena.ne.jp/cherrymarnier/20070101/1167659954

*はたらくおねーさんの楽天ショッピング:交換会☆ASKNOWAS秋冬物ジャンスカ他
10.ASKNOWASの黒のジャンスカ。ASKNOWASさんの福袋に入っていた秋冬物の厚手ジャンパースカートです。
http://plaza.rakuten.co.jp/metallic/diary/200609110000/

*マヤの視力は0.4:久々お買い物@原宿&渋谷
AsKnowAs神宮前本店 やっちゃった。かっちゃった。通りかかった路面店でレッドブラウンのブーツに釘付け。
http://bluemoon77.blog66.fc2.com/blog-entry-212.html

*くだらない毎日:今週末
asknowasのブーツ購入(愛O∀艸)⌒♪+°あとマフラーとニット帽とまぢめンこいミサンガ購入したって満足トカあたでしょ〜ッ
http://yaplog.jp/u-signal/archive/36

*かいものにっき:ふくぶくろー
ASKNOWAS HAPPYパックもうすごく有名ですよね。コメント欄は賛否両論という感じでしたが私は結構満足しました
http://plaza.rakuten.co.jp/0kaimononikki/diary/200612090001/

*Keep smiling・・・:happy*birthday to me
AsKnowAsのカーデが!まえに別の店に行ったときにブーツかカーデか迷ったすえ、ブーツにしたのですがずっと気になってたものでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/fetchalaughfromu/22605511.html

*かゆいところに手が届かない。:ASKNOWAS新福袋笑えた。
今年もAS袋、賛否両論だったみたいですが、私は楽しめましたね〜。少なくともAS好きな人ならそんなに着れない物はなかったかと。
http://plaza.rakuten.co.jp/era123/diary/200612200002/

*LOVE☆CHOCOLATE:バーゲン戦利品〜AsKnowAsのニット〜
昨日から狙っていたAs Know Asのニットを買うことに。6195円が、30%オフの4336円に。
http://yaplog.jp/miyahappy/archive/336

*水玉日和:アウトレット
私はAsKnowAsでジャケットget。黒で斜め?な感じで可愛い。7日のコンサートに着ていくつもり(^^)v
http://blog.livedoor.jp/mizutamakinoko/archives/50819870.html

*Careなblog:カバンの中ゎ♪
これゎアズ ノゥ アズの物なんです。中ゎゴールドでそこに惹かれ購入。まぁ、安かったのもぁるんですけど
http://ameblo.jp/care7478/entry-10020985430.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月15日 10:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?