ファッション
new3service400x81.gif

 

ファーティペット

「ファーティペット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「首元に巻くだけで、暖かく、そしてゴージャスになる優れもののファーティペット。コートにもニットにもいいですね」



=2007年1月11日収集分=

*ぷちねんど:大きなリボンのファーティペット♪
手持ちのラビットファーのブレード(幅5cmくらい?)に、ナカムラで買ったコイツを縫い付けて、黒のティペット♪
http://plaza.rakuten.co.jp/putinenndo/diary/200612090000/

*なぎ×2 shore Room:あったか☆
今日も寒かったからファーのティペットを巻いたよ(=^▽^=)薔薇とリボンが付いていて可愛い!しかもコレ、友人の手作りなんですよ!!
http://nagitamu.exblog.jp/4698708

*りなりなのページ:ファーティペットと私♪
こんにちは〜さっきの話の続きで、ファーティペットの写真撮ってみました〜こんな感じです〜
http://ameblo.jp/rinarina8/entry-10021804209.html

*simple and sweet !:rada ファーティペット
イタリアのブランド、radaのものです。radaってバッグもアクセサリーもすごく好みだけど、買ったのは初めて。
http://ameblo.jp/simpleandsweet/entry-10022117761.html

*まったり和暮らし主婦のはんなり着物生活:見て見てーーーーー♪
秋の京都で小紋にファーのティペットをしてたのがすんごいかわいかったので、密かに狙ってた( ̄ー ̄)ニヤリ
http://plaza.rakuten.co.jp/hanairoha/diary/200701070000/

*はろうぃんぱんぷきん:べーレンアウスレーゼは幾千の朝を越えて
ベスでファーティペットを買ったのですが。店頭で見たとおりとっても可愛い!そしてむっちゃショボ!
http://spatlese.blog81.fc2.com/blog-entry-292.html

*磯部奈央のミスキャン日記:☆お得なお買い物☆
写真では最近買ったベージュのファーティペットもつけてみました!茶色は優しい印象になるから好きなんです(^0^)/
http://ameblo.jp/nao-isobe/entry-10022159605.html

*こん こん こん。:服話。
高くて結局レストローズのフェイクファーティペット買ったんだけど、甘すぎて結局あんま使えてないです・・・
http://blog.goo.ne.jp/konkonkon_2005/e/25bd2930cd1520d7a01d1e7ea563f08e

*水玉ヒコーキ:e.a.pの福袋
黒のダウンジャケットとか黒のファーティペットとか!!!形がぃぃのが多くて大満足ですゎぁ〜☆⌒ヽ(´∀`)/
http://blog.livedoor.jp/ns21722489/archives/50664168.html

*マリログ:お年玉ファー
『ファーティペットが欲しいなぁ〜』と言ってたのを彼氏さんが覚えててくれて、お年玉プレゼントに買ってきてくれました☆☆
http://blog.livedoor.jp/dotomotoro/archives/50659234.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月11日 22:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?