ファッション
new3service400x81.gif

 

ペンズネック(pennsnec)

「ペンズネック(pennsnec)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「雑誌や、テレビで女優さんたちに衣装提供している人気ブランドです。リーズナブルなお値段で、かわいいのがいっぱいあるので、ついつい買いすぎてしまいそうです」



=2007年1月10日収集分=

*☆HAPPY LIFE☆:ひさびさワンピース♪
「ペンズネック」っていうインターネットで見つけたお店で買ったんですけど雑誌やタレントさんに衣装提供してるお店らしいです^m^
http://blogs.yahoo.co.jp/rinmaco42/8719199.html

*ネットショッピング大好きブログ:お店探しに新百合ヶ丘へいってきました!
私のお気に入りペンズネックのお店を探しに言ってきました。ネットで見るのと実物見るのは結構違って楽しかったです
http://plaza.rakuten.co.jp/happymayumama/diary/200612160000/

*毎日、好きなもの。:今日のお洋服♪
PENNSNECK(ペンズネック)で買ったカシュクールワンピ。下にはストレッチジーンズです。ジーンズは濃い色の方が良い感じだな〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/banbbi/diary/200612260001/

*かにのひとり言:ワンピース
注文していたペンズネックさんのワンピースが届きました(完売になっているのでもう買うことが出来ませんが)
http://plaza.rakuten.co.jp/kanikanisan/diary/200612220000/

*ひとりごと:雪!
今日は、そんな雪の中、ペンズネックさんから昨日届いたバルーンワンピを着てお出かけをしました。コレのグレーです
http://plaza.rakuten.co.jp/cirol/diary/200612290000/

*つれづれ物草:PENNS NECKのニャンニャンワンピ♪
久しぶりに買ったのがペンズネックの←モノトーンCAT柄・ワンピース通称ニャンニャンワンピ♪
http://plaza.rakuten.co.jp/bihakumadohshi/diary/200701010001/

*うだつのあがらないひび:調子こきすぎた
ついカッとなってワンピース3着買った。この店の安くて可愛い服が欲しかった。今は反省している。
http://yakka.seesaa.net/article/30805976.html

*梨夜のブログ:ワンピース。
PENNSNECK(ペンズネック)さん¥525引きだったので、ずっと買おうか悩んでいたワンピースを昨日の夜ついにぽちっと。
http://plaza.rakuten.co.jp/riya15/diary/200701040000/

*primavera:悩んだ結果
ペンズネックさんの服、悩んだけどやっぱり買っちゃいました。ブルーグリーン購入。グレーもいいなぁと思って朝見たらグレー売り切れっ
http://plaza.rakuten.co.jp/coniglio46/diary/200701060000/

*ゆきんこ☆あおぞらブログ:主婦の手抜き料理&ワンピポチったよ
昨日画像UPした、ペンズネックのワンピのオフをポチッてしまいましたぁ〜!!届くのが楽しみです。
http://plaza.rakuten.co.jp/yukinko171/diary/200701060000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月11日 07:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?