ファッション
new3service400x81.gif

 

チャイルド ウーマン(CHILD WOMAN)

「チャイルド ウーマン(CHILD WOMAN)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「女性の持つ大人らしさと子供らしさの両面性を持つという意味のCHILD WOMAN。かわいらしいアイテムが揃っていますね」



=2007年1月10日収集分=

*manamelie cafe:てくてく
今日着たニット。このまえchild womanで買いました♪暖かくてかわいいお気に入りの一枚です。
http://ipuipu12.blog1.petitmall.jp/blog-entry-147.html

*ai-aiのお宝:ウールワンピ
CHILD WOMAN 完売だった赤カーデ を他店より取り寄せしてもらっている合間、ヒマだったので色々物色をしていました。
http://ameblo.jp/ai-ai-takaramono/entry-10019865589.html

*NOTES:CHILD WOMAN ストレートカーゴパンツ
細身のストレート。だけど張りのあるストレッチ素材なので、はきやすく、もったりしません。
http://beluga003.exblog.jp/4236686

*ちょこっとお知らせ:クリスティーナ・オットーと東京へお出かけするに・・・
金沢市内にある"Bivien*ビビアン*" というお店で購入した"CHILD WOMAN"の厚手のニットレギンスです。
http://nosaka92.blog58.fc2.com/blog-entry-37.html#trackback

*Crazy Memory:買ってもらいました
CHILD WOMANのワンピースとトップスを買ってもらいましたvデザインが凄く可愛いけどちょっと値段が可愛くないの・・・・・・。
http://crazymemory.jugem.jp/?eid=21

*トテトテ:[買い物][女子]
それから、CHILD WOMANのコートが可愛かった。丸襟の。あれ欲しいな。セールまで残ってて欲しい。
http://d.hatena.ne.jp/euvo/20061209/1165674348

*DAIRY BIBLE:アンニュイな朝
バーバリー何とやら(←正式名称を言え)ではなく「CHILD WOMAN」というショップ。カジュアルでシンプル。
http://masami-t.tea-nifty.com/dairy_bible/2006/12/post_4767.html

*merci:年明けという名の散財
CHILD WOMANに行きました。夏頃に見た、パトリックの白いレザースニーカーはあるカナと思って行ってみたら…ありましたーッ
http://ameblo.jp/sheep-choco/entry-10022700947.html

*七味メモ:女の戦い その1
それからフォーラス行って、もう一度パルコへ。チャイルドウーマンで緑のセーター買いました。かわゆい。
http://moyo82.exblog.jp/5247380

*英理の日記☆:嬉しい年賀状☆
高島屋と名鉄セブンに行ってきました。「チャイルドウーマン」ってお店の服が欲しくってバーゲンしてるかな?
http://blogs.yahoo.co.jp/rkmdp745/26560259.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月11日 07:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?