ファッション
new3service400x81.gif

 

フローレント(FLORENT)

「フローレント(FLORENT)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「モードに敏感な大人の女性に似合うエレガントなカジュアル・スタイルを提案する大人気のFLORENT。大人のスタイリングにはかかせませんね」



=2007年1月11日収集分=

*Swiss Life:表参道
ちなみに昨日FLORENTに行ったら、女優の中越典子さんがお買い物中でした。かわいらしい感じの人でした〜。
http://swisslife.exblog.jp/4325596

*新米主婦生活:お買い物
FLORENTのコートです。これは、同じものを見つけたので画像を拝借しました。我が家ではありません。
http://non2t.exblog.jp/4022832

*talking only me and you. :THE DEVIL WEARS PRADA.
じゃらじゃらネックレスに、ボートネックの黒のニット、黒のパンツです。その後、OPAQUEのフローレントで黒のニットを買ったのです。
http://cranberrry.exblog.jp/4333738

*スウィンギング・ロンドン:12月
銀座だったんでフローレント行ってみたらこないだ見たチュニックがもうなかった・・・。ここほんとに入れ替わり早すぎ。
http://ameblo.jp/swinging-london/entry-10021366810.html

*ラム☆ラム日記:ファージャケット
今年買ったはおりもの・・・これはフェイクなんだけどフローレントで買ったもの。七分そでなのでロンググローブであわせます。
http://blogs.yahoo.co.jp/kdkfj255/8639304.html

*宮原永海Blog:風
フローレントの物で確か今年で4,5年目。色んな所が擦れてやっと格好良くなって来た。後5年たったらもっと格好良くなってるだろうな
http://www.nami-miyahara.com/blog/2007/01/post_682.html

*nobuchika eri BLOG:ワンピース
ほぼ毎日ワンピース×タイツで過ごしている気がします。FLORENTで購入したものがほとんどで、その他WR、K3等。
http://nobuchikaeri.jugem.jp/?eid=8496

*Vestendosi sulla gente☆☆:春ですね〜♪
この前覗いたFLORENTには春物が入荷していました。ものすごくかわいいワンピがいっぱいあったのですが、結局これを購入。
http://blog.livedoor.jp/garcons_ek/archives/50555487.html

*curious 大西真由美のHAPPY ブログ:OPAQUE
こんばんは〜♪今日はオペークでFLORENTのSilkワンピを買ったよ〜29400円でお手頃価格。
http://ameblo.jp/kobe-curious/entry-10022429321.html

*canaのB型ライフ:1月3日 SALE日記  VS横浜
後はオペークでFLORENTのベロアパーカをゲット。さすがに手触りが抜群だしシルエットが最高です
http://ameblo.jp/canablog/entry-10022797825.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月11日 22:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?