ファッション
new3service400x81.gif

 

スーツ用コート

「スーツ用コート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「朝、寒いとスーツ用コート欲しいですよね。どこに着ていっても恥かしくないようなパリッとしたものがいいですね」



=2007年1月5日収集分=

*御嬢婦人:マック
スーツ用コートとしてマッキントッシュを買いました。薄くてバリバリだけど風を通さなくて、厚着モコモコが嫌いな私にとってはいい代物。
http://anzi.seesaa.net/article/29054730.html

*私という名のしるし:トレンチコート
近々スーツを着て来年お世話になる、実習地の指導者の方と会うので、スーツ用のコートを買いました。
http://mysign.blog79.fc2.com/blog-entry-12.html

*白文帳:少々 (1)
久しぶりに土曜日が休みだったから、ずっとほしいと思っていたスーツ用のコートを買いに行ってみた。
http://diarynote.jp/d/31258/20061203/

*1円が落ちてたら迷わず拾います:昨日のこと
同居人のスーツ用のコートを買って帰って来ました。ノーマルな形の黒↓裏地はやっぱりバーバリーなわけやね。
http://plaza.rakuten.co.jp/gekidanmadam/diary/200612100000/

*↑miffy-web↓:ありがとぉ
スーツ用にトレンチ買ったら、これが大当たり!ユニクロなのに…縫製がちょっとアレだけども、値段の割りに、機能性&デザインが結構良い。
http://blog.livedoor.jp/go_miffy_go/archives/50708611.html

*武者修行記:電車に揺られてどこまでも
今日は前々から欲しかったスーツ用の黒いコートを新調したぜー!秋葉原デパートが閉店セール中だったので、ついウッカリ購入。
http://todoroke.exblog.jp/4080084

*YoshinoBlog〜赤い弾丸・社会へ殴りこみ〜:コート
銀座へお買い物へ。久々に自分のものを買った気がします。スーツ用のコート☆1ヶ月ほど、周りに周りゲットしました!!
http://flatred.exblog.jp/5157545

*Give Me A Brake:おコート
明日はスーツで大阪まで行かなくてはいけないので今日いそいでスーツ用のコートを購入しました。
http://blog.livedoor.jp/oshu/archives/50817712.html

*ブログ de MUSIC LIFE:高いねぇ・・・
本日はスーツ用のトレンチコートを見に行ってきました。値段を見てビックリしたんですが
http://ameblo.jp/an-headphone/entry-10022809966.html

*電脳リライト日誌:冬近し
結構肌寒くなってきたので、スーツ用コートを物色に。最近よく購入している某メーカーがコートセールをやっていたのもあるのですが。
http://pekepekerewrite.blog38.fc2.com/blog-entry-105.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月06日 11:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?