ファッション
new3service400x81.gif

 

山笑う(山口智子がプロデュース)

「山笑う(山口智子がプロデュース)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ブランド名は、日本の四季を表す春の「季語」が由来しているそうです。いつも自然体の山口さんらしいネーミングですね。カタログ楽しみですね」



=2007年1月5日収集分=

*ネコと犬と私と・・・:【山笑う】
女優の山口智子さんが通販の「千趣会」等とタイアップして 自身のデザインによる婦人服を発売するそうです。
http://mugikogi.blog25.fc2.com/blog-entry-707.html

*ことものタスイチ:山口智子プロデュースのブランド
写真は「山笑う」ブランドの衣類を身につけた山口智子さん。自然な雰囲気が何とも言えないいい感じです。
http://mono.tasuichi.net/fashion/000100.html

*yoiko's blog:なぜ!山口智子が・・・・・?
各地特産の生地や柄を取り入れた服飾ブランド「山笑う」をプロデュースするなど、最近は女優業と一線を画す活動に力を入れている
http://pub.ne.jp/morishita/?entry_id=467621

*歯医者の独り言:歳時記
厳しい冬の寒さに耐え、春が来て草木が一斉に芽吹く様子が「山笑う」の一言にみごとに凝縮されている。
http://plaza.rakuten.co.jp/higashitani/diary/200612250000/

*株式会社メノガイアの平穏な日々:山口智子 千趣会で華麗に復活!!
華麗に復活かどうなのか、千趣会というカタログ・ネット通販での新ファッションブランド「山笑う」をプロデュースしたそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/bmenogaia/diary/200701050000/

*主な話題 de 最近のネットの話題:山口智子ブランドの服
山口智子ブランドの服を伊藤忠商事が千趣会を通じて、展開していくようです。
http://omonawadai.livedoor.biz/archives/50765013.html

*かすてらに牛乳:山口智子ブランド 伊藤忠
ドラマも結構見てました。また、出演してください。 山口さんのブランドの服を着ても、 山口さんにはなれませんよね。
http://harbcandytwo.blog86.fc2.com/blog-entry-81.html

*PR記事を紹介するブログ:これが山口智子ブランド
「山笑う」それは、女優の山口智子さんがプロデュースする新規ブランドです。
http://blog.livedoor.jp/nakahashi_n/archives/51225830.html

*独り言日記:山口智子ブランド服 「山笑う」立ち上げ
山口智子さんの山笑うブランドですが、カタログ通販で有名な千趣会からのみ購入可能です。というのも千趣会でしか販売されないそうです。
http://words.livedoor.biz/archives/50788761.html

*マーケティング・ブレイン:山笑う年へ/山口智子さん
『山笑う』という新ブランドを立ち上げる女優の山口智子さん にあやかり、今年最後のマーケティング・ブレインのお題は「山」である。
http://marketing-brain.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_51e7.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月06日 11:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?