ファッション
new3service400x81.gif

 

シルバーバレット(SILVER BULLET)

「シルバーバレット(SILVER BULLET)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「流行を取り入れた、裏原で最も勢いのある人気ショップです。特に福袋は大人気で充実した内容のようですね。かっこいいアイテムが揃っています」



=2007年1月5日収集分=

*Me2 Men's egg Style【メンズエッグお兄系ファッション】
SILVER BULLETのもしっかりと載ってました。俺はかれこれ福袋やらで10万使ってしまいそうな勢いなので止めなければ。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/me2blog/diary/200612140001/

*welcome to my style(お兄系・メンエグ系ファッション・109大好き)
だってアパレル部門でSILVER BULLETがMVPショップに選ばれたということですよねこれってすごくないですか。
http://plaza.rakuten.co.jp/commecamen/diary/200612050002/

*My Style 〜今日の一言〜:SILVER BULLET福袋
7時にスタンバってたらなかなか繋がらずなんども何度もやり直しで…イライラ…でも何とか注文できたんで一安心っす(´Д`)
http://plaza.rakuten.co.jp/nicole2/diary/200612180000/

*GENNARO Yeah!!!!:MIDASロンT SILVER BULLET購入
このピンバッチはMIDASのロンTを購入した時ロンTについてきた。こんなものまでついているんだ!!
http://plaza.rakuten.co.jp/VANQUISHGENNARO/diary/200612200000/

*エロワルking:あけおめ!!エロワル!!
今日は原宿SILVER BULLET、109−2に初買いに行きました。SILVER BULLETはいつもなりの盛況ぶりでした
http://plaza.rakuten.co.jp/shinonobu2000/diary/200701020000/

*crime's Men's egg Fashion:SILVER BULLETでセールやるらしいっす☆
メンエグビターと今月のメンズエッグどっちのシルバーバレットの広告欄にも載ってた「シルバーバレット限定PUレザー3WAYJKT」
http://plaza.rakuten.co.jp/jitakudework/diary/200611140000/

*お兄系のぼやき:購入しました??ブラックボックス!!お兄系
19時販売開始だったのでマジ「キンチョー」でしたが以外にあっさりと買えちゃいました
http://plaza.rakuten.co.jp/FUKUYA632381/diary/200612180000/

*お兄系(・∀・)モエッ日記:おひさしぶりです!!!
とりあえず2万でこれならたいしたもんです。シルバーバレットさんにはぜひこれからもがんばっていただきたい(☆∀☆)キラリン
http://plaza.rakuten.co.jp/gokinikki/diary/200701040000/

*ようたんのブログ:満足
またまたSILVERBULLET の服を買っちゃいました〜★今回買ったのゎ、ブーツ、ジーパン、ジャンパー・・・バッグなど・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/yosuke12242000/9947537.html

*頑張れ俺な日々:BLACK BOX ネタバレ!! 〜SILVER BULLETの福箱〜
まさにBLACK BOXw箱からしてカッコイイ〜ただのダンボール箱にこの力の入れようは素晴らしい
http://ameblo.jp/hero-my-life/entry-10022788246.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月06日 11:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?