ファッション
new3service400x81.gif

 

ファーキャップ

「ファーキャップ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「見た感じからもとっても暖かそうなファーキャップ。倖田來未さんとかがよくかぶっているイメージですね。」



=2007年1月2日収集分=

*sugar K Co.:ラビット☆メガネ
近づいたら、なんとも毛触りの良いファーキャップ。気持ち良い♪被りようによってはロシアの人っぽい?でも、早速購入。
http://d.hatena.ne.jp/sugarK/20061008

*Untitled・・・:VIVA!物欲解禁
ファーのキャップに一目惚れしておそろで靴も買ってもーた (;´艸`)ぁぁぁで、またキャップ秋冬に使えるキャメルだよん
http://yaplog.jp/untitled-shido/archive/601

*おぴんくめるへん:ううううう。。。
ミルクのファーのキャップも狙ってるのよね。。。最近靴下。タイツ集めもしてないなーやっぱコスはじめるとダサくなるね。。。
http://yaplog.jp/senkayuina/archive/1793

*桃色PIMP。:ぷらぷら。
これに先日のオークションのツートンパンプス履いて。帽子はCA4LAのレオパード柄ファーキャップ。
http://blogs.yahoo.co.jp/mh_12549/42068305.html

*煌的日常閑話:ファッション-GYMBOREEフェイクファーキャップ
もう、見つけた瞬間、買うしかない。どうなの?このモスクワちっくなアライグマ。買わずにはいられない。
http://quila.blog.shinobi.jp/Entry/17/

*sni-a-holic kassi!! a.k.a kassi-no-blog. :MTV EMA 06。
たまたま見る機会があり見ることが出来ました。ファレルは何かもこもこしたファーキャップとブーツ履いてて、ちょっと変でした。
http://plaza.rakuten.co.jp/kassy1227/diary/200611260000/

*DOPE SHOW:やっぱりBBCが好き
1stカモラビットファーキャップです。暖かそうですね。ひと目でAPEとわかる1stカモダウンJKTです。
http://plaza.rakuten.co.jp/crackaddict/diary/200611260000/

*真っ白(・ω・)生クリーム:キャップ♪
ヒョウ柄ファーのキャップだよ♪冬だけどかっこいい感じにねー☆
http://ameblo.jp/freshcream/entry-10022216012.html

*絶対美人宣言っっっ!!20代後半・プチ女社長の極上『美』への近道探求
BEAMSで白いラビットファーの可愛い帽子を発見。何気にかぶってみたら、なんだかとっても愛着がわいてしまい、買っちゃいました。
http://ameblo.jp/chiryohi/entry-10018923021.html

*awonori8823-weblog:どうすりゃええんじゃ
ボレロ、ニット、レギンス、ギラギラのバッグとファーキャップを合わせると、定番のはずなのにものすごいやりすぎ感。
http://weblog.awonori.net/?eid=414503

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月03日 16:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?