ファッション
new3service400x81.gif

 

109の福袋

「109の福袋」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お正月の風物詩になった109の福袋。4万人が並んだそうです。GETした後は「交換会」でお気に入りをさらにGETですね」



=2007年1月3日収集分=

*普通が一番(●´∀`)ノ:福袋だー!!
あんなに人がいて良いんですかねー??・・109の福袋!!何万人いたんだか気になる。でも8時とか9時に行っても全然取れそうな感じだったー☆
http://ameblo.jp/rom-k08/entry-10022690589.html

*ヲタヲトメ:新年福袋戦争
福袋と言えば開店待ち行列だよね☆渋谷109はもはやお正月の風物詩だおで、いつも思うことοコミケの入場待機列みたい
http://ameblo.jp/otaotome/entry-10022744669.html

*毎日牛乳。:買い物行ってきましたア
やっと福袋買えました(*´∀`*)109にて(・∀・)onewayのが欲しかったンだケド流石に3日ぢゃ残ってなかった(;;´Д`)
http://nakuyouguisu.blog48.fc2.com/blog-entry-49.html#trackback

*放送作家日記:渋谷109の福袋大会!
1月2日の109がとても気になり、ギャルの聖地!マルキュ〜に足を踏み入れました(((゜д゜;)))恒例の福袋合戦!
http://ameblo.jp/mars-wan/entry-10022704830.html

*りいの気まぐれ独り言:福袋お〜(*ノ∀`)ノ。+
109の中に入った瞬間ガンDASH!!!お目当ての物わ友達のママに並んでおいてもらって違う所のを徹底的に買いに行った◆$¨)b福袋4つGETなり
http://blog.livedoor.jp/richan1989clarinet/archives/50530929.html

*★Spica★:福袋
渋谷の109に福袋を買いに行きました!すごーく好きなブランドが合って、このブランドのものだったらどれが入ってても嬉しいな、と思いまして。
http://ameblo.jp/mirror-spica01/entry-10022735207.html

*Chamber of 三日坊主:法被亥入意矢明★
なんと、渋谷109の福袋を買いに早朝からでかけてきました!それも独りで!いいんです。気にしませんから!(●`ε´●) 
http://diary.jp.aol.com/8u7cnhm/80.html

*motokoぶろぐ:渋谷109福袋
きのうの2日、生まれて初めて福袋を買ってまいりました!! その場所は、あの渋谷109です(・∀・●)
http://momkokko.blog87.fc2.com/blog-entry-3.html

*あいちゃんBlog:すげっ
109行ってきましたあ〜ッ!今すごい安いよッ!!みんなも行くべしッこれは今日げっとした服達\(≧∀≦)丿福袋2つかった
http://ameblo.jp/keitayumi/entry-10022748031.html

*ひとり交換日記:福袋げtした!!きのうのことだけど!!
生まれて初めての渋谷109の福袋!! ほしかったものも無事買えまして、よかたよかた(^ω^●) ・・・・と思いきやw
http://uppopo.blog52.fc2.com/blog-entry-515.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月04日 09:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?