ファッション
new3service400x81.gif

 

デカバッグ

「デカバッグ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「デカバッグ流行っていますね。何でも入って便利で、見た目もかわいい物が多いので、助かるアイテムです!」



=2007年1月2日収集分=

*オシャレ&ロビンのHappy物語:roxy
誕生日プレゼントでもらっちゃった☆特にバッグがお気に入りです♪今年流行のデカバッグ☆塾用にしても使えますwww
http://blogs.yahoo.co.jp/maripontoyswoody1104/8813428.html

*ヒイラギ日記 〜Holy Holly's Diary〜:BROKEN LUOIS VUITTON(2)
ガンジョーでなんでもかんでも全部入るデカバッグ、ないとやっぱり困るし。ガッコも仕事も、2つも3つもかばん持ってかなきゃいけないし。
http://blog.goo.ne.jp/hiiragi_m/e/f1e77b9bec98813aea57521ace4a31fa

*くいだおれ〜ヌの大食い日記:フラギャル クリパ〜
真っ赤なおっはっなっのぉ〜私がもらったのはpatagoniaに勤めるパタゴニアンのともみちゃんからデカバッグ
http://sajisaji.exblog.jp/4773021

*リコの姫日記:☆最近買ったぉ気に入り☆
このヒョウ柄のバッグ♪♪今年のハヤリらしぃ(今月のCanCam見るまで知らなかった)ヒョウ柄デカバッグ!ちょぉ〜っほゎほゎ(≧ε≦)
http://ameblo.jp/540509/entry-10020997475.html

*miya☆biのマイブーム:パーティのオシャレ♪
miya☆bi 奮発して買っちゃいました♪エビたんもすきってゆってた、フワフワファーバッグ!しかも今年お流行りのデカバッグにょ。にょ。
http://hskhsk.jugem.jp/?eid=6

*fabmaglife:カバンがほしい
MARNIのデカバッグに一目惚れしました(笑)。今使っているBottegaは5年くらい使っていてボロボロなので、買っちゃおうかしら♪
http://fabmeg.exblog.jp/5118479

*26歳病気療養中。カメラ、音楽、映画、恋愛:デカバッグ
デカバッグ買いました。茶色です。ミケとでも名付けようか。上野で買いました。上野はアトレができて便利になった。
http://blog.goo.ne.jp/komachipug/e/f89e475c9516dcbd1294fa9ac3f9c160

*本日も快晴なり:今度のOROBIANCO(オロビアンコ)、意外なほどデカ・・・
そもそもOROBIANCO(オロビアンコ)のバッグを買おうと思ったことでした。届いてみると、ややクリームがかったベージュ。
http://blog.livedoor.jp/hi_sys/archives/50851755.html

*゚INFINITY∞里沙゚:バッグGET
自分へのクリスマスプレゼントにバッグ買ぃました♪Vivianne Westwoodのデカバッグ!!!旅行用とか、荷物が多ぃ時に使ぇそぅなャッ♪
http://blog.livedoor.jp/hikaru926/archives/50924530.html

*Numb:STREET
3人とも黒メイン。右側の人が差し色に赤。靴、インナー、ネックレス。全身にバランスよく赤が散りばめてあっていい。そして3人ともデカバッグ。
http://blog.livedoor.jp/nakamurayutaka0918/archives/50809344.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月03日 16:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?