ファッション
new3service400x81.gif

 

バーバリー(BURBERRY)のコート

「バーバリー(BURBERRY)のコート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「裏地にバーバリーチェックがちらりと見えるバーバリーのコートは定番中の定番。長く着られて、いつ着てもオシャレで、ビジネスにも普段にもOKで・・一枚欲しいです!」



=2007年1月2日収集分=

*Daily  Journal:今年のクリスマスプレゼント
やっぱりバーバリーのコートだ!!!と思ってお店に行ってみると…欲しい色の黒は完売。もう一軒別の店舗でも黒は完売。こうなったら名駅の高島屋だわ!
http://riecks.exblog.jp/4827232

*9ガツ 29ニチ:デート
今 持ってる冬用コートはバーバリーのなんだけど驚くべき事に 25年(!)も着ているとの事。高校生の時に買ってもらったらしい。 
http://septiem.exblog.jp/4825846

*女かかりちぃーのつれづれ日記:ミドル丈コート買うか考えこんじゃい・・・
バーバリーといえば、コートが有名だもんねーと思い見ていたら試着お気軽にどうぞ、と店員さんが声かけてくれたので、トライしてみました^^
http://ameblo.jp/madiran/entry-10021632522.html

*アマリナの飛び石メモ:今年もまた
母と同じような色のコートをきたご婦人を見かける。母の、そのバーバリーのコートは、父が選んだものだ。
http://d.hatena.ne.jp/nuramalina/20061216

*サクマのささやき:予想外!
なんと!?バーバリーのトレンチコートをもらっちゃいました!!!母が30年も前に購入したという年代ものです。
http://blog.livedoor.jp/pink_rose1/archives/50987200.html

*リアルヘルスケアの営業日記:フリーマッケット
出展者は若者が多く中古品とはいえ、新品同様のブランド物が多いのに驚いた。友達は、英国製のバーバリーのコートを1万円で購入して喜んでいた。
http://blog.livedoor.jp/realhc0708/archives/50813109.html

*ハイパートランス日記:さあ
バーバリーのコートも欲しいな。でも、値札を見たら12万円だし、高くて手が出ないなー、と思いつつやはり、他のコートはそんなに欲しくないし、と困ったなあ。
http://blog.livedoor.jp/hiper1304/archives/50680966.html

*Happy Diary  〜何気ない日の記録〜:クリスマスプレゼント
バーバリーのコートでいいよって...こらっ!!「でいいよ」ってなにさ!!あんさんが欲しいのは30万もするんでしょ!!\(*`∧´)/
http://ameblo.jp/yu-na777/entry-10022153723.html

*トールペイント・ランプ:「朝だよ おはよう」と言う猫
祥子がハワイで買ったバーバリーのコートをKANAちゃんに着てもらおうと思い立ち、実家に持って行きました。
http://blog.goo.ne.jp/sachisuke2006/e/600e22f646686be1a9bc1722c78b3730

*BUCHIDOGの・・・。:小奇麗???
そうこないだおに〜ちゃんに、バーバリーのコートを貰ったんです。それ10万位するらしい・・・。僕にはもったいないくらいです。
http://buchidog.at.webry.info/200701/article_1.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月03日 16:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?