ファッション
new3service400x81.gif

 

シェロー(chereaux)

「シェロー(chereaux)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ちょっぴり大人、さらに女のコっぽさを追及した新小悪魔系姫OLブランド。キュートでセクシーなアイテムが揃っています!」



=2007年1月15日収集分=

*ばにぃのクローゼット:シェロー ショートパンツ♪3
ツイードショートパンツです。ラメが入ってて、とってもかわいいのタックがあるのと裾が折り返されてるので、美脚効果ありです
http://yaplog.jp/2barbie3/archive/70

*MUSIC with MY life.:お嬢さんになっとく??
確かにシェローは『マッキー系』なんで可愛すぎる服もある。じゃあアタシは『エビちゃん系』なのかい?エビちゃんが怒るって。。。
http://ameblo.jp/rock-of-the-life/entry-10020058639.html

*AKI DIARY:シェローのタートル
プチプラのショップをウロウロして探してたんだけど、気に入ったのがなかなかなくて、結局ワンピと同じシェローのタートルを買ったよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/eco7097/42358164.html

*お姫さまダイアリー:PINK PINK PINK
これもセールで買った戦利品!!!chereaux -la chambre d ine-のニットだょ。シフォン素材のリボンが付いとるん
http://blogs.yahoo.co.jp/barbie174chu/10958720.html

*asterism:おかいもの。
シェローのワンピに。笑わーいママンありがと!明日商品とりに行きます。(ミニっぽいのが好きだからすそ上げしてもらった)
http://matugebati8.jugem.jp/?eid=534

*毎日Happy日記 byはな:フランドルのファミリーセール。
ヴィニーとシェローは、初めてのブランドだから 実は、めっちゃ若い子向けだったらどうしよう(><) でも、シンプルなデザインだし。。。
http://ameblo.jp/hanahanapooh/entry-10021527270.html

*リラリラのたからばこ:コレクション
その点シェローほとんど大丈夫です。ごく最近買ったのが春まで着れちゃうレモンイエローのツイン
http://ameblo.jp/rirarirakorira/entry-10022311119.html

*男目線な彼女服:2006秋冬♪買っちゃいました(^o^)〜vol.11☆マキ着・・・
激可愛です。 chereauxの千鳥ワンピです。(^o^)マキちゃん雑誌で着ているのを見てまた買っちゃいました
http://ameblo.jp/kanofuku/entry-10022331857.html

*日々徒然:のんびりぶらり
今、一番欲しいのはシェローのワンピ。黒が可愛いです。エフデの黒のスカートも可愛いなぁと思いつつ…
http://ameblo.jp/oborobana/entry-10022831849.html

*キラキライズム:☆フランドルセール☆
シェローのグレーのニット一枚で着れるニットが欲しかったので購入しました。エフデのリボンスカートに合わせて着ようと思います
http://ameblo.jp/luv-roko/entry-10023514050.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月16日 07:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?