ファッション
new3service400x81.gif

 

バービー(Barbie)

「バービー(Barbie)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お人形のBarbieの世界観をイメージさせるキュートさが人気のブランド。自分自身の”着せ替え”が楽しめます」



=2007年1月15日収集分=

*ひとりぼっちの夜に。:春よ来い。
Barbieで発見。ブリッコ過ぎかなぁ(汗)こうゆうの着たいって思っても気恥ずかくて着れないのよねぇ。
http://blog.livedoor.jp/nezunezunezuni/archives/50522044.html

*four seasons〜好きなもの〜:☆爆睡☆
これはBarbieで9,975円ですちょっと高いけど、このレースがかわいぃデニムもスカートもいけますよね早く春にならなぃかなぁ
http://ameblo.jp/love-moremore/entry-10023230293.html

*raindays:Barbie♪
で、色々見てたらBarbieから爽やかなワンピが出てる。。ピンクもあったよ〜水色は夏ぽいかな?!
http://ameblo.jp/amedamanet/entry-10023280135.html

*twinkletwinkle:Barbie
まずはBarbieにて。セールだったのもあり2、3年ぶり?(かな?)立ち寄ってみて買ったものです。
http://fuwawablan.blog26.fc2.com/blog-entry-221.html

*Barbie:Barbie ☆スカート&トップス☆
お正月明けに買った、Barbieの服。今日は2着載せま〜〜〜〜す。まずはトップス。これは、今1枚で着るにはかなり寒い
http://ameblo.jp/ruffy-klavier/entry-10023344089.html

*姿のいいひとよ:今日の戦利品
今回買ったのはBarbieというブランドのもの。派手な模様と色使いが気に入りました。頭の悪そうな感じがいいなと。
http://d.hatena.ne.jp/kaaya/20070112/1168612708

*ピンクの葉っぱ:2006年秋冬物セール
一緒にコーデしているネックレスはBarbieのネックレスです。ブレスレットもありましたがネックレスだけ購入しました
http://ameblo.jp/rudorufu77/entry-10023382331.html

*雀の雨宿り:セレクトショップ・雀。
下に敷いているハンカチ類などもBarbieですが、こうして見ると目に大変よろしくない実にショッキングなピンクですねこれ(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/suzume3amayadori/diary/200701130000/

*未央の初めての挑戦:グローブ
買っていただきました(笑)Barbieのグローブ♪ピンクが欲しかったけど、あんまなくて白をchoiceしました☆
http://ameblo.jp/mio-0113/entry-10023497971.html

*Misyaのぎざぶろぐ:聖少女領域
LIZ LISAとBarbieでお買い物したかった…orzゼミとかでなかなか出かけられずって感じだったにょ(。-д-。)
http://plaza.rakuten.co.jp/shamballa/diary/200701150000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月16日 07:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?