ファッション
new3service400x81.gif

 

カシェリエ(Cachellie)

「カシェリエ(Cachellie)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フレンチシックをベースに天然素材の魅力を活かしたバッグや、帽子、お財布など服飾小物が人気のブランドです。デザインがとってもかわいいですね」



=2007年1月15日収集分=

*美加:教えて!お財布とその中身事情
cachellieのハラコ?の水玉の長財布です。先月のはじめに、雑誌で見てひとめぼれして電話で問い合わせして即!購入しました〜
http://mikkamika.jugem.jp/?eid=6

*平蔵日記:お買い物 28 〜ラビットファーバッグ〜
Cachellieラビットファーバッグ。持ち手と底が皮でびょう付きです。リアルファーなのに毛が飛び散らず優秀です。もちろんふわふわ〜
http://ameblo.jp/heizo-kogepan/entry-10022050484.html

*隣のチャルコ:秋モード♪
『カシェリエ』の”ウールラビットファー編みトート”です大きさはちょうど良く、マチもちゃんとついてマス。
http://ameblo.jp/tyaru-tyaru258/entry-10022047177.html

*月のかけら:小さい秋〜みーつけた。。。♪
見つけたようで〜楽しかったです。。。カシェリエ。。。モチーフとハラコのバッグ。。。冬の白が好き。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/tsukinokakera/diary/200610230001/

*blue green blue:Cachellie 藤とハラコバッグ
Cachellie 藤とハラコバッグ15750円素材の組み合わせがかわったカワイイサイズのバッグです。
http://blog.livedoor.jp/tei0930/archives/50776931.html

*かいものしたら書き込もう。:激安オークション
ヤフオクほど活気づいてないのも良かったりして。先日CACHELLIEのトートバッグ ちゃっかり落札しました。何と510 円で。
http://plaza.rakuten.co.jp/111777888/diary/200612060000/

*little essence in life - fashion:「BOSCO」さんで可愛いバッグを発見!
カシェリエのだったんですね〜インナーのキャンバスバッグをレザーのメッシュで包んだバッグです。
http://littleessencewear.blog48.fc2.com/blog-entry-493.html

*Ru の Happy Life Time:cachellie-カシェリエ-のお財布
cachellie(カシェリエ)のハラコドットのお財布を買っちゃいました。ハラコ、水玉、リボン・・好きな条件が全部揃ってます♪
http://ru-happy.jugem.jp/?eid=195

*内田彩仍さんの インテリア*収納*雑貨*手作り:パールのバッグ
私の好きなおしゃれのパールの丸いバッグの新品が!! これはカシェリエのものなんですが、完売アイテムなんですよね!!
http://hrkcomehome.blog36.fc2.com/blog-entry-140.html

*キャナブログ:訂正
バッグですが…名前間違ってました笑。すみませんm(_ _)m正しくはカシェリエでした*ややこい名前だこと┗(`∀´)┛ 
http://blog.livedoor.jp/peluluu/archives/50641015.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月16日 07:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?