ファッション
new3service400x81.gif

 

オリーブ・デ・オリーブ ドール(OLIVEdesOLIVE DOLL)

「オリーブ・デ・オリーブ ドール(OLIVEdesOLIVE DOLL)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ママ顔負けのかわいくてオシャレなアイテムが揃うオリーブ・デ・オリーブ・ドール。0歳児から小学生3年生くらいまでのアイテムが豊富ですね」



=2007年1月9日収集分=

*姫たん育児日記♪:姫タンの買い物。
パパが姫に買ってくれました。OLIVEdesOLIVE DOLLで小さなポーチ付き。ママの服より高いって・・・
http://blog.goo.ne.jp/himetan-2548-0319/e/208bcfecaf7e7c1f381201cca8e582aa

*みーたんと一緒:秋を感じて
最近のお気に入りは先日靴を購入したOLIVEdesOLIVE DOLL。とうとうベストをお取り置きして、受け取りに行きました。
http://plaza.rakuten.co.jp/naamii/diary/200609230000/

*Sweet Time:お買い物♪
今日は、OLIVEdesOLIVE DOLL でたくさん買ってしまいました。チュニックとグレーのスパッツのセット。
http://ameblo.jp/sweet12/entry-10017838334.html

*みーたんと一緒:ショッピングセンター
OLIVEdesOLIVE DOLLも入っていたのですが、可愛い服がいっぱい・・・もうどうしよう(悲鳴)
http://plaza.rakuten.co.jp/naamii/diary/200611130000/

*ひなママの楽天日記:セールに行ってきましたよ〜。
結局、OLIVEdesOLIVE DOLLのグレーのハイネックTとF.Oのセール除外品の靴を買いました。
http://plaza.rakuten.co.jp/hinatantan/diary/200701010001/

*あおいソラの幸せレシピ!!:OLIVEdesOLIVE DOLL福袋ネタバレ&・・・
元旦に実店舗で購入した福袋・オリーブ・デ・オリーブ ドールのネタバレを今日はしたいと思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/yukakuma/diary/200701080002/

*気になる日記:olivedesolive(オリーブデオリーブ)
olivedesolive dollの子供服はほんとかわいい服が沢山あります。 財布やバッグそしてスカートなど大人の女性の商品もあります。
http://kininaru.jyo-ho.info/2007/01/olivedesolive.html

*Lotus Flower:ステ服GET☆
私は、子供服では、オリーブ・デ・オリーブ・ドール(だったかな?)が結構好きなんです♪でも、お高い・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/cou_project12/23694521.html

*A day in my life:ゆきは一家のクリスマスヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
↑ゆきはが買ってもらったお洋服の数々です〜オリーブ・デ・オリーブドールのものですよ〜.+:。(*´∀*)
http://blogs.yahoo.co.jp/yukihatin/25651926.html

*Plum:遅ればせながら明けましておめでとうです。
鳥栖のプレミアムアウトレットに。何故ならそこにあっきいにいが好きな「オリーブ・デ・オリーブ・ドール」とゆ〜お店があるから。
http://yukinpo.at.webry.info/200701/article_1.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月10日 13:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?