ファッション
new3service400x81.gif

 

カザール(CAZAL)

「カザール(CAZAL)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「斬新なデザインで有名なドイツのアイウェアブランド。芸能人や有名人に愛用者も多いですね。」



=2007年1月9日収集分=

*OPE〜ESMOD Creation produced by IFI 〜:覗き見☆デザイナーのあたまのなか
普段のファッションでのこだわりは、CAZALの眼鏡です。毎日欠かさずかけているので、トレードマークになってますね。
http://esmodifi.blog81.fc2.com/blog-entry-18.html

*モンチャンのマィルーム。。:マィコレクション
「コレだッ!!!!」って思ってカラ集めるよぉになったんヨ(○´∀`)/デザィンがかっこよくて、ずっとCAZALを買ってテンッ♪♪
http://blog.livedoor.jp/monchan_no_brog/archives/50548601.html

*Don't Get Close:あれだよ。
ドイツのアイウェアブランド、CAZAL。オークションに出そうかと思って写真を撮りました。ここ最近全然使ってません。
http://spaceworld.blog77.fc2.com/blog-entry-30.html

*漢(オトコ)の勲章:何のお仕事されてるんですか?
それにCAZALのサングラス…ちょっと気合入れすぎました…自分でもちょっとやりすぎたと感じております…。
http://kenbou7.exblog.jp/4908667

*Buongiorno Tutto!:カザールのフレームを買った。
サングラスは斬新で派手なデザインが多い(有名人がよく掛けてる)が、眼鏡はシンプルで飽きが来ない。
http://plaza.rakuten.co.jp/eijirou55/diary/200701080001/

*嫌われ知子の一生:…会社の健康診断…
ニュー眼鏡を購入☆悩みに悩んでやっぱりカザール(*'-^)-☆2個目なりん♪伊勢丹のおばちゃん、いつも新作見せてくれてありがとー☆
http://blog.livedoor.jp/tmtm9215/archives/50313864.html

*Palacio de Gafas:カザール追加情報☆
「ちょいワル」というキーワードで有名なこの雑誌に、今月23日にご紹介いたしました カザールの新作が掲載されています!
http://gafas-blog.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_0b92.html

*mi_no徒然なるままに:焼肉♪焼肉♪焼肉
カザールかグッチのメガネで悩んでいたんだけど、最終的にグッチにしていました。私はカザールをすすめてたんだけどなぁ…。
http://blog.livedoor.jp/mi_no0926/archives/50385403.html

*眼鏡中心のライフスタイルを提唱:カザール
カザールのメガネをもうこれでいいわぁと決められたとき本当に値段見ていっているのか不安になってしまいましたが、、、
http://blog.livedoor.jp/qrotesque777/archives/50915180.html

*A-ジャッカス(A-jackass):HOOP
そんでもってお気に入りのカザールのサングラス無くしました・・・トイレにいったらむやみに物を置くのはやめましょう・・・
http://blog.livedoor.jp/hasco1440/archives/51104192.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月10日 13:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?