ファッション
new3service400x81.gif

 

エルメス エブリン(HERMES EVELYNE)

「エルメス エブリン(HERMES EVELYNE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「HERMES 背面に大きなポケットが付いたエブリン。程良いコンパクトサイズで、使いやすくて大人気ですね。色もとっても綺麗です」



=2007年1月9日収集分=

*素敵で楽しい30代のススメ♪♪:HERMES そういえばエブリン
昨年の秋、「パンプキン」という色のエブリンを購入した時に「シクラメン」っていう色も欲しいなあ。。と書いたことがありました。
http://ameblo.jp/usa-usa-usa/entry-10011393657.html

*Kyoko's Diary:EVELYNE
母から「バッグかったげる」というメールが入った。この「バッグ」というのはHERMESのエブリンのこと。
http://blog.goo.ne.jp/kyokong_2006/e/e3b286029801814a478ae9316c0fb732

*chocoのちょこっとDiary:止まらない物欲
でも同じHERMESの「エブリンPM」とも悩んでるんだな〜でもエブリンにしたら、色でも悩まなくちゃいけないし…
http://ameblo.jp/mochachoco/entry-10022818940.html

*健康について!! たまに趣味の話:エルメスのかばん(エブリン)なんですが!!
エブリンのかばんを持ってますが、2色のもので素材は皮とアマゾニアですが、アマゾニア部分が、ひび割れてしまってショック!!
http://blogs.yahoo.co.jp/kazuna1204/3925225.html

*ミィ〜Chanの思考:明日というか今日は
まずエルメスのエブリン白がほしい。シャネルの鈴木えみとお揃いのピアスが」ほしい。後は冬服がほしい。
http://blog.livedoor.jp/mataaimashou_pink/archives/50311674.html

*あなたがいればいい 世界一の幸せになれる:クリスマスプレゼント^^
お店でエルメスのエブリンを見てたら、店員さんにしつこく薦められて・・・ボーナス2回払いでもいいですよって。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/wagamama_hime2/423743.html

*芸能人遭遇日記:バリ島での買い物 [買い物]
大物はエルメスのエブリンくらい。ヴォーエプソンのゴールド。US$1600くらい。日本だと30万位したと思うので購入。
http://blog.so-net.ne.jp/souguu/2006-12-12

*キレイになるために…あきの日常:大阪収穫結果:おしゃれ編
ショルダーはエルメスのエブリンが欲しいのですが、品薄なのと高価な品の為、手に入れるにはまだまだ時間がかかりそうです
http://ameblo.jp/asian-o-beauty/entry-10021569190.html

*リュクスライフ〜ママになってもVERYな毎日:エルメス★エブリン
今年のクリスマスプレゼントというか、私が12月初旬に偶然お店で発見して即購入してしまったもの
http://ameblo.jp/satorio/entry-10022272961.html

*Happy!Happy!Asaco☆:シャネルの携帯ストラップ☆
やっと探して買えたエブリンも数回しか使わずに今はクローゼットの奥に追いやられ。キャメルじゃなくて黒にすれば良かったかなぁ?
http://ameblo.jp/happyasaco/entry-10022736046.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月10日 13:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?