ファッション
new3service400x81.gif

 

トローヴ(TROVE)

「トローヴ(TROVE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「洋服好きなら思わずニヤリとしてしまうデザインが魅力的なブランドです。凝った素材加工やデザインがいいですね」



=2006年11月30日収集分=

*GHOSTRANCH:「TROVE」おすすめ!!
今期から取り扱いしていますTROVEのホームページが5月3日にOPEN。試着されたお客様がみなさん口々になんかいいっすよね〜
http://fine.ap.teacup.com/ghostranch/80.html

*masalog:10.2
TROVEの洋服は初めて着たのですが、「GERMAN JERSEY」がクタッとした素材感が着やすそうで気にいりました。
http://blog.radical.shop-pro.jp/?eid=124102

*subtlesuture*blog:昨日の続き
TROVEのメンノン掲載のことなのですが、ページは58ページになります。インセンスTをレイヤードスタイルで着ているのですが…
http://star.ap.teacup.com/subtlesuture/49.html

*ヒデロゼblog:「とにかく」
画像は左からTROVEのV-Neck Tee とRightStuff×JointのTee。V-Neckのほうはクラッシュ加工してあるんで胸とかに穴が開いてます。
http://moon.ap.teacup.com/gumbilly2005/203.html

*VICTIMなブログ:てぇーへんだー(><)
シワ加工好きな僕にはかなりストライクなジャケットです。素材感を生かした商品が多いTROVEは肌触りがよさそうやなぁ
http://plaza.rakuten.co.jp/shinkichimomo/diary/200609070000/

*五十嵐れなオフィシャルブログ Happy Life:PARTY♪♪
お仕事終わりにお友達のブランドTROVEのPARTYにきたよーん。残念ながら、今の所、MEN'Sしか作ってなくて 早く女子のもつくってーーー!
http://blog.livedoor.jp/rena811/archives/50284917.html

*PROVIDE:新ブランド!!!
自らをキャンバスとして刺繍を施し、主張を描いては、形をかえて、切り落とし、継ぎ接いでは着用者の歴史を記録していく衣類。
http://blog.livedoor.jp/a_refuge/archives/50589358.html

*亀井野真空動物園//:trove
色々見て回って、troveの秋冬が一番グッと来た。パンツはイマイチ。アウター周辺が素敵。UK一切関係ないけどね。イカンイカン。
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/blog-entry-160.html

*スクラム:もろもろ買い物
「TROVE」というブランドのTシャツが調子よかったので、秋物楽しみにしてたんですが。最近注目してるブランドです。・・・HPで秋冬物見たけどかなりきてる!
http://blog.livedoor.jp/moppumoppu_0825/archives/50433122.html

*BELLNALD クローゼット:BOX-ingリコメンドvol.11
【TROVE】のデニムから。「moon denim」という名前です。右モモに三日月型のハンドステッチが入っておりまして、ソコがまずボクのツボを突きました
http://blog.livedoor.jp/bellnald/archives/50644043.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月01日 07:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?