ファッション
new3service400x81.gif

 

デュベティカ(DUVETICA)

「デュベティカ(DUVETICA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大ブームになったモンクレールのダウン。その次に来るといわれているのがDUVETICA!フランス製の最上級のグレーグースダウンを使用しています」



=2006年11月30日収集分=

*poche:ダウンジャケット
先日オークションでゲットしたDUVETICAのダウンジャケット。今日ようやく届きました〜!やっぱり赤はかわいぃ〜♪♪
http://poche163.jugem.jp/?eid=48

*のほほほん日記。:暖冬。
まっ!【DUVETICA】も気になっていて、着てみたらイイ感じだったので、コノ子に決めちゃいましたっ!
http://ameblo.jp/vivion/entry-10020364895.html

*Trimmarks:DUVETICA
「DUVETICA」のダウンジャケット。DEIMOSのカーキにしました。MONCLERより安いし、スリムでかっこいい。
http://trimmarks.blog15.fc2.com/blog-entry-586.html

*プライドを持つための努力:キモチとはウラハラに
DUVETICAのダウンを発見してしまった!絶対に売り切れて、ないやろなぁ〜って思ってたのに、カラーも豊富に6色ぐらい揃ってて、最初に手にとったのが、ダークブラウン☆
http://ameblo.jp/astral-box/entry-10020407881.html

*When the Routine Bites Hard:DUVETICAのダウンジャケット。
一日中歩き回って決めたのは、イタリアの"DUVETICA"というブランドのもの。今回買ったのは、Polluce(ポルーチェ)というモデルのブラック。
http://demi168.cocolog-nifty.com/routine/2006/11/duvetica_0e7a.html

*チクチクニッキ:DUVETICA(ドゥベティカ)のダウンJK
今年気になったのはDUVETICA(ドゥベティカ)のもの。こちらもかなりのお値段で、す〜〜〜〜〜〜〜〜っごく悩みました。
http://tiktik-diary.jugem.jp/?eid=62

*パソコンを覚えるために…:DEIMOS
DUVETICA DEIMOS買ってしまった〜!!VEGAは我慢することにしました。
http://blog.livedoor.jp/cuba80/archives/50831454.html

*いろんなそら:寒さにも負けず
DUVETICAのダウンに店頭で手を通したらこの軽さ!暖かさ!柔らかく身に添う感じで、ダウンのわりには着膨れ度も少ないように感じます
http://ameblo.jp/deco-co/entry-10020594725.html

*Beautiful Life@T:DUVETICAをついに購入!
ついに、DUVETICAのダウンを購入しました。モンクレールの次にブームがくるというウワサ?のブランドです。
http://d.hatena.ne.jp/soh_bl/20061129#p1

*sacraの種:ダウン、買うん。
早々と街中ではダウンジャケットを着た方をよく見かけるようになりました。王道の『MONCLER』、新星『DUVETICA』なんかが主流のようです。
http://blog.goo.ne.jp/sacrajp/e/b9bfdd750a83d55af63725c6b56e1ea1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月01日 07:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?