ファッション
new3service400x81.gif

 

オムニゴッド(OMNIGOD)

「オムニゴッド(OMNIGOD)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「1994年ドミンゴ社のこだわりジーンズラインとしてスタートしたOMNIGOD。かっこいいデニムを探している方に人気のブランドです。」



=2006年11月30日収集分=

*探そう!好きなもの:オムニゴッド ショートパンツ
本当は夏の季節に欲しかったな。オムニゴッド55−009C ショートパンツです。12オンスということでもう何年も履いているような感じ。
http://plaza.rakuten.co.jp/popomin/diary/200609250000/

*titti style:オムニゴッドのサロペット、とっくに届いております(汗)
先日予約したオムニゴットのサロペットスカート が到着しました。でもそれどころではなかったので、箱に入ったまま1週間放置(汗)
http://plaza.rakuten.co.jp/mimiriri/diary/200611090000/

*オムニバス:Good Design
このクオリティーでしたらへたなブランドだったら50000円はするよ!!即購入です。OMNIGODというブランド、これから注目です。
http://jazzman515.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/good_design.html

*ときどきソトアソビ:omnigod
デニムやさん・オムニゴッドにフラリと寄ったら秋物が入荷していて、思わず一枚購入。インディゴ染めのグラデーションにグラリときました。
http://sotoaso.exblog.jp/3363148

*Blue Apartment Life:今日は良い日だ。
ベストですね。コレはオムニゴッドのベスト、適度な分量の中綿入り。ベストってオシャレっぽいしエエねんけど、袖無いから・・
http://blog.goo.ne.jp/swellstore/e/85ab331d906ac82544f2084cfc61956f

*ぶぶ 日々のにっき:しゅふーた
オムニゴッドのデニム。じつを言いますとわたしデニムをはくのは5,6年ぶりなのなのー
http://bouboubis.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_54fe.html

*無理が通れば道理が引っ込む:今日は買い物
明後日着ないとな〜 どうあわせようかな〜 オムニゴッドは中に緑のナンバーナインのロンティあわせてきようかな〜
http://ameblo.jp/stereophonics1008/entry-10018688303.html

*お買い物memo&ほしいもの:オムニゴッド オーバーオールスカート
好みと似合うは違うと思っていてもここで立ち止まる。オムニゴッドはほんといいです。
http://muun.blog51.fc2.com/blog-entry-34.html

*カチログin豊川:肉襦袢
オムニゴッドのデニムを穿いてみる。なんか前よりもいい感じに穿ける。ケツが大きくなったからサイズが丁度良い。
http://katti-intoyokawa.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_acd4.html

*Ripple Blog:おしゃれさん
うちの超常連のY君です。OMNIGOD好きです、最近はKATO´も良く購入されてますが・・・
http://blog.ripple.shop-pro.jp/?eid=144115

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月01日 07:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?