ファッション
new3service400x81.gif

 

モテスト(エビちゃん&もえちゃんコラボストッキング)発売

「モテスト(エビちゃん&もえちゃんコラボストッキング)発売」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「足首にハートがキラリと光っていて、とっても素敵ですね。大人気のお二人なので、きっとまたヒット商品になることでしょう」



=2006年11月30日収集分=

*ゆかりの日記:キムチ鍋☆
明日から、福助という、靴下メーカー(?)から、えびちゃんと、もえちゃんがデザインした、ストッキングが先行発売されるみたいです
http://ameblo.jp/r200301448/entry-10020805812.html

*Glitter Tiara:CanCam1月号
以前、テレビでちょこっと見たけどやっぱり可愛い。ぜぇーったい買うーエビちゃんのも、もえちゃんのも両方欲しい
http://ameblo.jp/pinky-saaya/entry-10020744232.html

*ゆりかのPure Hearts:ニュースで。。
今日ニュース見てたらCanCanモデルのえびちゃんと押切もえちゃんがストッキングぉプロデュースしたらしぃ(*^ ^* )
http://yurika-ph.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_7820.html

*只のひとりごとコラム的日記:[蛯原友里] 『f-ing ・MOTESTO』(モテスト)
ブランド名は『f-ing ・MOTESTO』(モテスト)。来月12月に先行販売が決定。2007年2月に本格的にデビューとのこと。
http://d.hatena.ne.jp/setsu19410330/20061111/p2

*レポ / タキノウモデル:福助のモテスト vol.5
デザインがサイトに掲載されていますね。各々3種類ずつで、価格は\1575〜1890といったところです。伝染したらツライ価格だな…
http://beauty-live.jugem.jp/?eid=136

*いいモノCLUB:蝦ちゃん、もえちゃんプロデュースの「モテスト」誕生!
今をときめく蝦ちゃんこと「蛯原友里」ちゃん、もえちゃんこと「押切もえ」ちゃんプロデュースのストッキング「モテスト」の全貌が明らかになりました!
http://plaza.rakuten.co.jp/emonoclub/diary/200611240000/

*乙部綾子 オフィシャルブログ『オトベノオシゴト』:モテスト!
今日は押切もえちゃんと蛯原友里ちゃんがプロデュースしたストッキング、モテストの記者会見の司会をしてきました〜。
http://ameblo.jp/otobe-ayako/entry-10020796926.html

*押切もえ オフィシャルブログ『Moemode』:こんにちは〜★
さて今日はというと、福助さんからプロデュースをさせていただいたストッキング『fжing モテスト』の発表会がありました!
http://ameblo.jp/moemode/entry-10020796146.html

*元OL、RENAの新婚生活:押切もえプロデュースストッキング
さてさて気づけばもえちゃんストッキングをプロデュースしてました!ちなみにエビちゃんも。
http://ameblo.jp/rena-k/entry-10020725241.html

*ナーさんのブログ2:25周年.+:。(ノ^∇^)ノ
もえちゃんと、エビちゃんストッキングデザインしたね☆テレビで神田うのに勝てるかって言われてたけど、余裕じゃないかな(;´ω`*A
http://blog.livedoor.jp/naaasan/archives/50954129.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月01日 07:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?