ファッション
new3service400x81.gif

 

トッズ(TOD'S)

「トッズ(TOD'S)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「イタリア高級皮革ブランド。主にドライビングシューズが有名です。最近では表参道ビルが話題になっていますね。」



=2006年12月29日収集分=

*Tomomi's Diary:初給料で・・・
自分へのご褒美に大好きなTOD’Sで新作のBagを買いました。 旦那さんに買ってもらうものより何より嬉しかったし、選ぶのに迷って迷ってドキドキしました☆
http://tomomikanta.blog20.fc2.com/blog-entry-410.html

*アルテ アモーレ: 夢のウエディングドレスを探して:お買い物
7cm(もう少し高いかも??)パンプス黒&茶色↑ヒールが高いのに全然違和感が無いので色違いを即GET!
http://ameblo.jp/arteamore/entry-10021261931.html

*女27歳、こんな人生。。。:気分は・・・
先日【TOD’S】のブーツを買った際「雨の日ははかないでくださいね♪」と言われなかなか履く機会の無かったブーツ。
http://ameblo.jp/8r-8r/entry-10021696328.html

*Girlz SecreT:ヘビロテBAG
最近活用頻度が高いのがこの2つ。 TOD’sのショッピングというキャメルのBAGと、フェラガモのマリーサ(でしたよね!?) 
http://g-secret.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_683d.html

*のほほ〜んおーえる日記:TOD’S
いつの間にかコレgetしちゃいましたーそう、財布ですー。しっかりボーナスが金曜に振り込まれたのでちょっと自分にご褒美。
http://ameblo.jp/lala21/entry-10021314369.html

*Tagesbuch:Birthday Lunch@Ricos
朝はTOD'Sのセールに行き、カード入れを購入。靴も鞄も色々あったけれど、今日は偵察だけに。
http://blog.livedoor.jp/frl_ruhe/archives/50671477.html

*SEIKO'S IR:おしゃれは足元から
TOD'Sの靴・・じゃん!なんと春物ですw さきどりしすぎ?ヒールは7センチ以上が好き。横からみてもとってもかわいいでしょ。
http://ameblo.jp/seiko-fujii/entry-10021828547.html

*TODOS LOS DIAS〜お金は使うため〜:TOD'S
TOD'S トッズのボストン買っちゃいました〜このネイビーはアンティーク加工されています。ちょっと大きいので1泊くらいならOK。
http://ameblo.jp/moneylife29/entry-10021828855.html

*diario:TOD'S SALE
結局、TOD'Sのバッグ、HOGANのスニーカー、TOD'Sのブーツをお買い上げ。自分へのクリスマスプレゼントって言い訳です
http://ameblo.jp/miya80214/entry-10022070347.html

*神戸・東京好き主婦OLの日々:TOD’S
TOD’Sのこのタイプ 以前から欲しかったのですがさらに新作がでていて以前のものよりレザーが柔らかい色は6色あり、キャメルと迷いましたが、珍しい ネイビーに
http://ameblo.jp/yuiyuimimi/entry-10022179994.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月30日 09:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?