ファッション
new3service400x81.gif

 

ドライブジーンズ(DRIVE JEANS)

「ドライブジーンズ(DRIVE JEANS)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「2004年に立ち上げられたアメリカンブランド。NYで人気に火がつき、日本でも昨年から雑誌などで紹介されて人気がでました。」



=2006年12月29日収集分=

*あづログ★:DRIVE JEANS
あづ、お気にの1本o(*^▽^*)o~♪DRIVE JEANS デザインも、後ろは刺繍で1本1本違っていい〜〜!! ワイドで、履き心地も◎!!
http://adu777.blog74.fc2.com/blog-entry-5.html

*新根暗日記:渋谷と根暗
DRIVE JEANSのスキニー買いました。インポートブランドだからサイズがでかいんだよね。この写真のやつがそうです。
http://blog.livedoor.jp/wr881/archives/50884740.html

*Life is Over!:DRIVE JEANS
すそ直しをお願いしていたDRIVE JEANSを取りに行ってきました。世間がスキニーに夢中なせいで、すっかり居場所がなくなってしまったバギーをゲット!
http://bububu0808.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/drive_jeans.html

*贅肉のない贅沢:ヤフオク
DRIVE JEANSのバギーパンツとか欲しいんだけど!!!(今更?あ、でもスキニーはもう終わるらしい(ViVi情報)よ。
http://ameblo.jp/zeiniku/entry-10019406493.html

*シアワセのアナ:サプライズなプレゼント
そのプレゼントとは DRIVE JEANSのスキニータイプ。しかも、サイズは26インチ☆これがまた、股下もウエストもぴったり☆
http://blogs.yahoo.co.jp/anaana_777/41803594.html

*『晴れた日に。』:細。
ジーンズブランド定番の、EDWIN♪やっぱ、EDWINのジーンズはいいっ(≧▽≦)最近は、DRIVE JEANSにハマッてたけど・・・。
http://ameblo.jp/dearly-rabbit/entry-10019737911.html

*Happy harmony♪:秋支度
ドライブジーンズので刺繍やじゃらじゃらついてるボタンが可愛くて。しかも・・・24はけました!!サイズはおまかせしてたんだけど、あとで24と知ってニンマリ
http://blog.goo.ne.jp/juri-pochi323/e/5e62d0c5366a3799b669fd0ddcdefac2

*ハピハピダイアリー:(人'v`)-☆*
めちゃハードだったけど定番な形のドライブジーンズと黒のロンTを購入したょb(*≧ω≦*)bドラゴンズセールで2割になってた♪♪
http://blog.livedoor.jp/tan56/archives/50756097.html

*Family Game 〜そこに愛はあるのか!?〜:買っちゃいました〜(≧▽≦)♪
ドライブのジーンズはまだ買ったことなかったんですが、ちょっと気になってて、レッドペッパーのジーンズと迷いましたが、1万円ほどで買えたので試しにドライブにしてみました
http://ameblo.jp/family-game/entry-10018637283.html

*おっちゃん(&嫁ちゃん)頑張ってブログってます:( ´艸`)ムフ 11月・・・
おっちゃ〜ん ( 」´0`)」 なんてメーカーのGパンだったかな?あ、そうそう「DRIVE JEANS(ドライブジーンズ)」おっちゃん、お仕事柄、詳しいのです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/lt90410906/24026024.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月30日 09:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?