ファッション
new3service400x81.gif

 

パール アクセサリー(アクセ)

「パール アクセサリー(アクセ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「冠婚葬祭や改まった場所にも活躍するパールアクセ。最近はデイリーにもつかえるカジュアルなものも増えてきましたね」



=2006年12月29日収集分=

*tiaraのひとり言★:パール☆パール☆パールアクセとピンクピアス☆
パールが余ったから華奢なパールネックレスも!それとキレイなピンクが目を引かれたので、買ったパーツでピアスも!!
http://blogs.yahoo.co.jp/graceful_tiara/42871107.html

*牡丹と苺-生きてるだけで丸儲け:パールのアクセ
友人から頼まれて パールのアクセサリーを作りました。同じようなビーズを別の人が 買ってくれたんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ichigosayuri/7969037.html

*Bee*Clover:パールのアクセ
パールのアクセって大好きです。それも小さな小さな小粒のパール!服を選ばないし、ふんわり優しい感じがいいんですよねー
http://plaza.rakuten.co.jp/beeclover/diary/200612110000/

*LADY CAT:jam pixyが届いたよ
パールアクセはKNOW BEANSの服に付いていた物を流用しました。ゴールドの方はディオールのです
http://plaza.rakuten.co.jp/LadyCat/diary/200612130000/

*〜薔薇と蝶〜:今日のレストローズコーデ♪
久々に赤いお洋服もいいもんです。今まで白・黒を良く着ていたので赤を着ると少し恥ずかしい感じがするけど、パールアクセが映えていいかも
http://plaza.rakuten.co.jp/midomisoso/diary/200612170000/

*きんぎょのつぶ:画像たくさんアップしました〜
コーデしたよ。しまむらで買った490円のパールアクセと、ラヴィアンローズさんで買ったガウチョ。いつもと同じ代わり映えしないコーデ(笑
http://plaza.rakuten.co.jp/aburi4748colsr/diary/200612200000/

*空模様 恋模様:コスプレ大会
私のワンピースにパールのアクセを合わせ お姉ちゃんのショールとボレロとバックと靴でコーデ。 おーバッチリ!
http://soushi4415.blog20.fc2.com/blog-entry-154.html

*aiko★jewelry:プラダを着た悪魔
私的にミランダ(女社長?)がアンディーにパリ行きを宣告したときのアンディーのしてたシャネルのパールアクセがかわいくてしかたなかった〜〜
http://ameblo.jp/aiko308/entry-10020600023.html

*say to myself:ジュエリー
おばあちゃまに譲られた、一粒真珠のネックレス。近頃一番のお気に入り♪冠婚葬祭用に一連パールも必要!とは言われるけど、あれだけはどうもオバサンくさくて苦手
http://blogs.yahoo.co.jp/angelic_purity2005/42595929.html

*TUMI blog:パールアクセ
今年はパールアクセが大活躍してます。母がパール好きみたいで色々なデザインのものを持っているので、共有させてもらってます(´∀`)
http://blog.livedoor.jp/tumi1122/archives/51137227.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月30日 09:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?