ファッション
new3service400x81.gif

 

メルトンコート

「メルトンコート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ケバ立っていて、平織りの生地をフェルト状に仕上げた生地がメルトン。そのメルトンコートはとっても暖かいので、防寒用としても使えますね」



=2006年12月29日収集分=

*ゆき日記:PINK♪
今日はピンクのメルトンコートをご紹介。画像悪いんだけど、まっピンクです。年甲斐もなくなんだけど普段真っ黒な私にはさし色として良いかな〜
http://yaplog.jp/yuki1212/archive/38

*自己満上等:コート
昨日、雑誌グリッターをかって一目ぼれしたsmorkのAラインメルトンコート。ちょっとユミには高いのですが・・・・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/20020525yd/diary/200611080000/

*かもこ日記:メルトンコート
この年は同型のバスケットツイードが大人気だったが、こちらは袖口のリボンの代わりに星型のチャーム付。チェーンでキラキラ揺れて、可愛いんだあ。
http://plaza.rakuten.co.jp/kamoco/diary/200611160000/

*READY LET'S GO:あいがとう2006
今日買ったメルトンコート。おとといの伊藤大介みたいなイメージがフラッシュバックで衝動買い。いいモノを長く要員。
http://readyletsg.exblog.jp/5032430

*・・・:2006-12-06
メルトンのコートだから分厚いけど、アイロンかけまくって頑張りました。うまくいった。随分短くなったショートコート、きゃはっ きゃわゆぃ♪
http://d.hatena.ne.jp/sagirigi/20061206

*かまぼこのトコトコさんぽ:carlifeのウールメルトンコート
carlifeのコートです。これに決めました!実は旦那さんの許可がおりる前からいろんなコートを見てどれにしようかちゃっかり考えてました
http://ameblo.jp/kamabokopero/entry-10021323264.html

*買い物症候群☆関西から関東まで・・・★:メルトンコート
買っちゃいましたぁ〜ん、メルトンコートちゃん。嬉しくって、嬉しくってるんるんるーん実は・・・妹が学校帰りにツモリにふらりと寄ったらしく・・・・
http://ameblo.jp/candy-pop313/entry-10021886785.html

*おしゃれ研究室:唇研究室
smork Aラインメルトンコート。カワィィけど長く着られそうな感じを求めてます。超カワィィのでを購入したぃです
http://ameblo.jp/ash-and-diamond0524/entry-10022077152.html

*FFJのストリートファイター2NPプレイ日記♂:冬休み突入w
バッグを買ったんで今年はアウター買わないって決めてたんですけど、ファクトタムのメルトンコートを衝動買いしたのがかなり響いてますね・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/ffjdiary/diary/200612290000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月30日 09:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?