ファッション
new3service400x81.gif

 

ランチバッグ

「ランチバッグ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ランチボックスを入れるのに、とってもキュートなランチバッグ。手作りでも、ブランド物でも、お気に入りのバッグを見つければランチタイムが楽しみになりますね」



=2006年12月29日収集分=

*chibineko555:ステンレスランチジャーのその後
保温ジャー付のランチボックス買っちゃったよ。新居に引っ越した頃、すっごく欲しくて購入しようかどうか悩んで悩んで結局買わなかったのに!
http://chibineko555.jugem.jp/?eid=835

*【育児ブログ】子育て☆Mart【Row your boat!】:今年買ったバッグたち
おまけ…DEAN&DELUCAのと、オムツ入れに使ってるケアベアのランチバッグ。
http://plaza.rakuten.co.jp/rowyourboat/diary/200612280000/

*Rainbow Diary:ランチバッグ
妹に頼まれていたランチバッグを作りました。小さい方は妹用、大きい方は妹の彼氏用。小さい方は上の部分を折り曲げてくるっとテープを巻きつけて使います
http://blog.goo.ne.jp/nana6_6/e/3e75ca08b410f523e0772d520d9e615c

*楽C、楽C、楽C−CLUB:ランチバッグ可愛い♪
しかもサマンサタバサのバッグらしい。見てたら赤いランチ用バッグが欲しくなった…店頭、ネットと色々販売するようなので、早速ネットで価格チェック。
http://blog.livedoor.jp/abaja330/archives/50660614.html

*ダメ☆レボ:えびちゃんバッグ
結構いい感じのバッグだったょ!デカバッグとかランチバッグとかぃろぃろあったし。えびちゃんオリジナルのハートのキルティングのバッグもあったし。
http://shinku-mr.at.webry.info/200611/article_36.html

*ひよひなママの玉手箱:思ったより・・・
今日裁断、縫製としてました。ランチバッグです〜 使い道はないんだけど、この前図書館でランチバッグの本を借りたんです。
http://hiyohina.blog16.fc2.com/blog-entry-14.html

*ろぴお日記:センス無し…?
いやぁ、なんとか出来上がりました。転妻会のX'masプレゼント。ランチバッグです、ティーマットも作りました。
http://blog.goo.ne.jp/mizumizuropio50/e/78b877aa75a78d963c8841f516d02808

*ぼちぼち日記:大井さんのランチバッグ完成!
うちにサンプルがある小さいランチバッグに一目ぼれしてそのままの形で作りました。ターコイズブルーと白でさわやかな組み合わせです。
http://blog.livedoor.jp/puananialoalo/archives/50536018.html

*ワーキングマザーのシンプル★食卓ダイアリー:鶏肉赤ワイン煮込み・・・
それ以上に、先週末にみつけて買ったすっごいかわいいランチバッグを使いたくて。お弁当をつつんでいるとこんなかんじで持ち運び。
http://workingmomgourmet.blog31.fc2.com/blog-entry-1387.html

*hand-made time:クリスマスプレゼント。。。
知り合いから頼まれていた、ランチバッグ。おまたせしました。 あ〜して、こ〜して・・・と、思っていたことはたくさんあるのだけれど頻繁に洗濯するバッグ。
http://ameblo.jp/mama1116naka/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月30日 10:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?