ファッション
new3service400x81.gif

 

GAPのコート

「GAPのコート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「もはや定番な感じのGAPのコート。お値段もリーズナブルで、さりげない流行が取り入れられているところがいいですね」



=2006年12月31日収集分=

*あちゃひろでほしいものみつけた!:GAPのコート
運よく、あちゃひろのイメージしていたコートにぴったりで、かわいいから即決で買いました。暖かそうでしょ!
http://acha.hirotan.chu.jp/?eid=165620

*babyblue CAFE:冬支度
やっと衣替えが終わったので、先日GAPでコートを買いました。シルエットがキレイで、シンプルでかわいい
http://babybluecafe.blog80.fc2.com/blog-entry-12.html

*猫とダイビングとE90と・・・:忘れ物
銀座のGAPです。久々に銀座なんて行きました。で、買ったのがコレ。ニットであったかいです(^^)しかもセール中で25%OFFでした(^^)
http://blog.so-net.ne.jp/noriyon/2006-11-23

*ジャズ始めました。〜4年目の中古ゲッター〜:today listenings と・・・
GAPでビジネス用のコートを購入。GAPというブランドは、イタリアにおけるベネトン、日本におけるユニクロのような、アメリカの国民的制服wブランド。
http://blog.livedoor.jp/kecjapan01/archives/50820089.html

*KMRの自由に生きていこう日記:ちょっと新しい装備でも買いに行こうぜ
つー訳でとりあえずダウンジャケットが欲しくなったので、GAPをチョイス。インナーとかでGAPを選ぶ事は多いんですが、ジャンパー系でGAP選んだのは初めてかもしんない。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/39678/2540219#2540219

*EVERBLUE:怒涛の買い物ツアー!!!
今日見た中ではGAPのコート・BLUE LABELのボストンバック・GUILD JACOMOのパンプスがすっごい可愛かったねー!
http://blog.so-net.ne.jp/sophiakko/2006-12-03

*kurotamago:もこもこコート
昨日GAPで買ったちびのコート!! 女の子のコートなのに買っちゃった〜 だってちっちゃい時だけだもんね〜〜
http://kurotamago.blog3.petitmall.jp/blog-entry-430.html

*夫と息子(2歳+0歳)との生活。:くまのコート
次男がきているのは、長男の出産祝いに妹からもらった、GAPのコート。くまのみみがついてて、かわいいのだO(≧▽≦)O
http://blog.goo.ne.jp/akifusayasu/e/0a5e8da6a73ff1360e83144fb2dc5e33

*のんびりかあさんのHello! My Baby:クリスマスプレゼント
今日は私の誕生日です。主人が私へのプレゼントと一緒に息子へクリスマスプレゼントを買って来てくれました。GAPのコートとジーンズです。
http://blog.goo.ne.jp/akiki_gooo/e/af397eb50c2a29f668163afb44f09718

*peek-a-booo!:買い物三昧・・。
GAPのコートとかダウンとかは、大人のでこんなのあったらいいのに〜と思わせるのが多いんだよね。でも、レディースのは自分好みではないため、セーター一枚しか買ったことが無い
http://blog.goo.ne.jp/peek-a-booo/e/85618f8c742257012b6436c232a92899

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月31日 17:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?