ファッション
new3service400x81.gif

 

アーミーコート

「アーミーコート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ミリタリーファッションブームの中で、人気なのがアーミーコートですね。防寒用にも最適で、格好よく着こなしたいです」



=2006年12月31日収集分=

*うふふ Days:プラダを着た悪魔→反省→でも、お買い物
なのに、お買い物のツボを刺激されて ちょっと気になっていたアーミーコートを買っちまいました・・
http://pinbo.exblog.jp/5015798

*いつかはなりたい・・・:青島巡査部長
青島刑事のモスグリーンのアーミーコートは超売れ行き良好だったみたい。本当の警察官も着ているのを発見しました(捜査員です)。
http://gattu911.seesaa.net/article/29602690.html

*KALEIDOSCORP WORLD:一握の三日月。
今年はもう3歳の女のコだしなぁ‥と悩み中、JENNYで すごいかわいいアーミーコートがあったので即買い。 「パパとおんなじだ〜っ!」
http://sputnik15.exblog.jp/3893587

*ちびめろんぱん:クリスマスイブ☆
他のも自分だったら絶対買わなさそうなのだから逆にいいかも。アーミーコートはオッサン顔には似合いそうだぜ!
http://chibimero.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_6457.html

*ワイドショー都々逸:bambino, dove vai stasera?
二列金ボタンでハイネックでフェルト地じゃなくてベルトがついてないアーミーコート欲しいの。まじどこにもなかった。やはりこれはメンズで探すしかないのだろうな。
http://bong.blog14.fc2.com/blog-entry-1263.html

*雲の上を散歩:新年号
何より気になったのは、スタイルストさんの私物。GAMIのアーミーコート☆GAMIってあのGAMIだよね?!
http://ameblo.jp/lucyinthesky/entry-10020891687.html

*夢は消えないから:冬装備
でも、アルファのアーミーコートは好きなんでこれはこれで 寒さが厳しい時には必需品だね!!あぁ、満足。
http://blog.goo.ne.jp/kai_matt_ver417/e/8e7c3728ef5d2a5294cb5c9fdfa5c7db

*はちみつイーシャンテン★:アリちゃんと!
アリちゃんはかわいいアーミーコート買ってたヨアリちゃんに言わせると「やさぐれコート」だって
http://blog.livedoor.jp/mana_ame/archives/50837386.html

*Eternity:ぼうし
ファニのかぶってる帽子が可愛くて、似たようなのを買てみた。ちょっと古着風のアーミーコートにダメージデニムで帽子をかぶってみる。
http://blog.livedoor.jp/chocoeternity/archives/51142931.html

*Plucked in a far-off land.:DRESS DOWN
これにMIUMIUのアーミーコート着て、街へ繰り出すんだょ。天皇杯見にねW(`0`)W
http://blog.livedoor.jp/lightsandmagic/archives/50639206.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月31日 17:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?