ファッション
new3service400x81.gif

 

エディー・バウアー(Eddie Bauer)

「エディー・バウアー(Eddie Bauer)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アメリカのシアトルで創設されたカジュアルウエアブランド。シンプルで機能的なアイテムが多いので、年齢を問わず人気がありますね」



=2006年12月31日収集分=

*哩人魂(マイラーダマシイ):エディー・バウアーはお店では買わないけど・・・
しかし、エディー・バウアーの場合、日米のサイズが一緒に置かれているので、店頭で試着してみるのをお薦めしますが・・・。
http://www.toteknon.com/marchives/000366.html

*FREE STYLE:ダイヤモンドシティ・リーファ
特にエディー・バウアーは、今まで買おうとすると心斎橋まで行ってたのが、車で30分のところで、手に入るようになったのは、嬉しくて涙ものですね。
http://blog.so-net.ne.jp/nt1alex-freedom/2006-11-30

*パソコン大好きママの子育て奮闘記:突然に!
エディー・バウアーは昔から好きなブランドでアウトドアのジャンルに入る服で着やすく持ちもよく通販でもアウトレットでも良く買っています。
http://tyakityaki.seesaa.net/article/28796361.html

*マジメな男のマジメ服:エディー・バウアー(Eddie Bauer)の10〜30%・・・
毎度恒例のエディー・バウアー(Eddie Bauer)のセール。また始まっています。今回の値引率は、10〜30%。
http://blackwatch.seesaa.net/article/29452814.html

*毎日、好きなもの。:今日のお洋服♪
エディー・バウアーのピンクの水玉っぽいハイネック(これも肌触り良しなんですー)に、レギンス、レッグウォーマーです。足首をあたためると、足が冷えなくて◎です♪
http://plaza.rakuten.co.jp/banbbi/diary/200612150001/

*It looks for the wonderful smile・・・:りんくう・スナップ
もともと割と好きなブランドだったエディー・バウアーのアウトレット店があるので、最近は服を買う際は必ずここまで行ってます。
http://blog.goo.ne.jp/morning_glory_2005/e/aa449761fac54a7e673b2f0087df0f88

*最後の果実:アウトレットでお買い物
『エディー・バウアー』のパーカー。青いパーカーで、本当は紺とかがよかったけど「今日までなら2,000円お安くなっています。」
http://blog.so-net.ne.jp/lastfruit/2006-11-26

*S-SIZE:エディー・バウアーについて
正直なところ、エディー・バウアーはターゲット年齢が高いと思います。故に、ちょっとダサい?(エディー・バウアーさんごめんなさい)アイテムが多いと思います。
http://digimortal92.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_f433.html

*PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH:エディー・バウアー・・・
今日は、今後2度と出る機会がないと思われるぐらいのアイテムだと思います。1940年代の、EDDIE BAUER×ARMY(B-9)の御紹介です。
http://picklesusa.exblog.jp/3999734

*大豆の語る室:ミュンシュのダフクロ
あんまり寒いので、エディー・バウアーでダウンを購入。1930年から続く伝統のジャケットだそうだ。すごく暖かいので、Tシャツの上に羽織れば十分との説明を受ける
http://daiz.tea-nifty.com/blog/2006/12/post_1992.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月31日 17:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?