ファッション
new3service400x81.gif

 

オールドイングランド(OLD ENGLAND)

「オールドイングランド(OLD ENGLAND)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「1867年に誕生した由緒あるフランスの名門ブランド。英国調のデザインにフランスのテイストを加えた上品なアイテムが揃っています」



=2006年12月31日収集分=

*日々感じるいろいろ 〜如月美羽の日記〜:『OLD ENGLAND』のダッフル・・・
『OLD ENGLAND』ってイギリスのブランドかと一見思いましたが、フランスなんですよね。なぜ?とも思いましたが、取り扱っているものが英国調だったりするので、雰囲気でかな。
http://blogs.yahoo.co.jp/chamitama/44327365.html

*スープをひとさじ:ダッフルコート
憧れはオールドイングランドのダッフルコートです。3年くらい前にインクブルーって感じの色のがあって、とっても欲しかったけれど、なにせお値段がよろしいですから諦めたのでした。
http://d.hatena.ne.jp/flax_blue/20061206#p2

*額に入れて眺めときたい、:白い吐息とコート
”あっ、これ、OLD ENGLAND のダッフルだーっ”すぐにわかっちゃいましたヨ、わたしの、ここ何年かの愛用品、でもありますから
http://ameblo.jp/goberlin/entry-10021899439.html

*眺めの良い本 by  窓子:念願の。。。
1ヶ月コーディネートで紹介されていた、OLD ENGLANDの薄手ダウンコート。色は黒、ピーチスキンのポリエステル製。
http://ameblo.jp/visualbooks/entry-10021633873.html

*あぁ ひとこと…:ドラマ のだめカンタービレ。
思わず聞いちゃったよ「OLD ENGLAND」のものだそう。やったーととっても喜んでいたら、価格知って頭殴られた感じ…
http://ameblo.jp/codexxxblue/entry-10022327112.html

*JUST LIKE A BABY:OLD ENGLAND より…
つくばというとちょっと遠いけど、頻繁に顔を出すわけではないうちらに「希望の品物があればお取り置きいたします」などと甘美なお誘いを受ければ、やっぱりグラグラ。
http://blog.goo.ne.jp/road_to_dublin/e/059926060026ee810368a84519267f10

*KISS AND TELL:自分に期待しすぎ?
中には去年購入したオールドイングランド オリジナル仕様のトレンチは「神様、もう当分コートは買いません」と誓って買ったものなのに。
http://d.hatena.ne.jp/IRMA/20061206/1165416269

*奥様はマダオ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ??〜:彼の伊達魂
だんな殿の好きなブランド『オールドイングランド』。その青山本店が閉店(移転?)となり、同時にメンズラインが日本を撤退するとのこと。
http://blog.livedoor.jp/marimarin/archives/50814821.html

*My Favorite Things:オールドイングランドのダッフルコート
意外と「オールドイングランド」「ダッフル」あたりのキーワードで検索してくる方が多いので、今年購入したわけではないけれど、ちょっとメモ。
http://blog.so-net.ne.jp/amandapanda/2006-12-16

*うーすけ・おーすけ→北欧への道:仕事納め
知ってる人もいるかもしれないけど、オールドイングランドの青山本店は1月末で閉店。そして、メンズは日本での取り扱いがいったん終了してしまうの!
http://kunozou.exblog.jp/4804138

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月31日 17:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?