ファッション
new3service400x81.gif

 

キルティングコート

「キルティングコート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「キルティング素材のコートは軽くて暖かいですね。同じブランドでも他の素材のコートよりリーズナブルなところも嬉しいです」



=2006年12月31日収集分=

*ウォッチホリックおやじのブログ by CHARMY TANAKA
お約束の「ラベンハム 」↓のキルティングコートです。エリザベス女王の愛馬用の防寒具を扱っていたラベンハムですが、そのノウハウが人間用のコートになりました。
http://ameblo.jp/charmy-w/entry-10022251718.html

*Retrospective...:今年の冬のお気に入り
Le Minor(ル ミノール)のキルティングコート。パッと見は薄手なのに、とにかく暖かい。それと、表面のコットン生地の手触りがとにかくとにかく気持ちがいいです。
http://blog.goo.ne.jp/bb25500/e/266e450161f166262fbc376f0e013fef

*お気楽ライフ:キルティングコート。
VIORO  B1FのITAL STYLE というショップで購入したキルティングコートです。今年はロングのウールのコートをSALEで購入しようと思っていました。
http://ameblo.jp/bee001/entry-10021865272.html

*scrap book:カラフルマッキンvol.2
キルティングコートとなると、わたしの中の定番はラベンハムだけれど、マッキンのキルティングも気になる。いいものは、なににおいてもいいんだろうなって思うから。
http://scrap.blog2.fc2.com/blog-entry-139.html

*Natural !:キルティングコート
お揃いでキルティングコートを作りました。前にコートを作っていると書いたけどそれはあまりにも大きかったので、お友達のところへお嫁に行っちゃいました。
http://chaya926.blog63.fc2.com/blog-entry-213.html

*mice:欲しい物リスト
長靴 +タータンチェックのスカートにあわせて着たい超定番のキルティングコート。カーキもよいし、こげ茶もいいけどやっぱり紺かな。
http://ameblo.jp/mice-m/entry-10022351245.html

*読んでみる?:買ったんかいなー。
ミッシェルクランのキルティングコート。細身なのは分かってたので、冬にいつも出番のある、ごつめセーターを着ていきました(笑)Mサイズがぎりぎり・・・。
http://blog.goo.ne.jp/ayaki0804/e/c71af33f7a49a133e9a475bc409952e1

*Closet+Drawer:暖冬のアウター。
LAVENHAM(ラベンハム)にしようとしてたら、ダブルボタンでキュートなキルティングコートを見付けてしまって、そっちにフラ〜リ手がのびました。
http://ameblo.jp/drawer/entry-10022413180.html

*ハイパートランス日記:笑い
ラベンハムのキルティングコートが欲しいなあ。心斎橋に売っているようだ。バーゲン始まったら、買いに行こうか。ビジネスバッグも欲しいな。
http://blog.livedoor.jp/hiper1304/archives/50686855.html

*キャリアウーマンLIFEもなかなか楽しいですぞ!!:正月休みは・・・
ほしかったキルティングコートと、ストロベリーとバニラのフレーバーティー、スリッパを購入し、物欲をも満たす。18時帰宅
http://ameblo.jp/kyokorin/entry-10022521938.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月31日 17:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?