ファッション
new3service400x81.gif

 

ディアブロ(DIABRO)

「ディアブロ(DIABRO)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ヨーロッパ・アメリカから直輸入のブランド品をリーズナブルに揃えたセレクトショップです。特にセレブブランドには定評があるそうですね!」



=2006年12月31日収集分=

*LAセレブファッション通販:SLEDGE☆のトップスが良かった !
大抵のものがちょっとお値段高めなDIABROさん(…)ですが、SLEDGEは例外的にリーズナブル。Teeもタンクも2,800円です。
http://plaza.rakuten.co.jp/lovelygoods/diary/200601200000/

*コレクション&ペット ショッピング:誕生日のお祝いに
今回はクリスマスの贈り物とお揃いで使えるキーケースを探しました。お世話になったのはインポートブランド DIABROさん。とっても対応が早くて助かりました!
http://plaza.rakuten.co.jp/netfile/diary/200604220000/

*芦屋☆小悪魔ショコラのbeautiful days:パリスとおソロのネックレス
モチーフもかなり大きめなので、コーディネイトのアクセントに大活躍です。インポートショップ「DIABRO」で購入いたしました♪♪
http://blogs.yahoo.co.jp/kittyandatom222/280270.html

*〜レオパ☆のひとりごと〜:秋ファッションraw7
DIABRO(ディアブロ)こちらのお店は、いろいろなジャンルのインポートブランドが揃ってて他のお店に比べてお安い種類も多くてホントおすすめShopです
http://plaza.rakuten.co.jp/carriemix/diary/200609020000/

*がちゃ、ぽんっ。:書くこといっぱい
そういや衣装提供変わったね☆DIABROはラルクん時も衣装提供してるとこだからなんとなくシックな感じが多い?気がする。またドルガバかなww
http://yaplog.jp/gacha--69--pon/archive/117

*いきもの・ようふく・だいすき:DSQUARED2のボディシャツキタ!
今回利用したのは インポートブランドDIABRO(ディアブロ)セレカジ?を多く扱っているようです。
http://plaza.rakuten.co.jp/kaerusuro/diary/200612070000/

*ネットでお買い物:BVLGARI キーケース
それで探した結果インポートブランド DIABROさんでBVLGARIロゴマニア6連キーケース(ブラック) を購入。
http://plaza.rakuten.co.jp/wiewwill/diary/200612220002/

*葛岡碧のオフィシャルブログ Modori:新年の準備
ポーチは、汚れちゃったので、新しいのを買ったよ!最近良く行く新宿のセレクトショップ、DIABROで〜☆
http://ameblo.jp/kuzuoka-midori/entry-10022330377.html

*モデル 美香 Mika's net:《DIABRO》 お買い物☆
ということで、バレンシアガの品揃えが豊富な《DIABRO》へ、明実とゆかりちゃんと行ってきました☆☆☆
http://mikanet.exblog.jp/4052513

*松本莉緒のオフィシャルブログ Rio's Sweet Makana:再び登場☆
今回新宿にある新しいお店を紹介したいと思いまぁす!お気に入りショップ「ディアブロ」 (DIABRO)です!
http://ameblo.jp/matsumoto-rio/entry-10020856171.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月31日 17:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?