ファッション
new3service400x81.gif

 

ニットキャミ(ニット キャミソール)

「ニットキャミ(ニット キャミソール)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カーディガンのインに着ても、タートルの上に着てもとってもかわいいニットキャミ。すかし模様のキャミもキュートですね」



=2006年12月31日収集分=

*蝶々腐人の育児&手芸日記:春ニット
ニットキャミは、後身頃が終わりました〜O(≧▽≦)Oでもまだ縁編み、肩紐、裾フリル、コサージュがあるので明日かあさってにはUPできると思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/tyoko222/diary/200612150000/

*ミクロ姫の着道楽:パパママとお買い物
あと、RFではニットキャミも買ってもらったよそして嬉しかったのが、前に一度だけ応対してくれた店員さんが、りあなの顔を覚えててくれたこと
http://plaza.rakuten.co.jp/kidoraku303/diary/200612250000/

*お喋りジュジュ:走れ!ウサギ
ジャガードのモノクロ(赤と青)と綿?のカラープリント。 私は、ベッドから落ちてるプーの可愛さに負けてニットキャミを予約しました。 型数が多くて、とにかく迷う!パジャマまであったもの。
http://cld.blog66.fc2.com/blog-entry-391.html

*節約主婦のお買い物:交換品届きました〜他にも交換品あるのでお願い・・・
すごく可愛いニットキャミ。とフェイクボレロのニットとネックレス。実は私キャミはいっぱいで対象外と思ってたんですが可愛すぎて惚れ込んじゃいました
http://plaza.rakuten.co.jp/kakkoao/diary/200612290003/

*うれしい たのしい だいすき:お買い物画像
リズリサ ニットキャミ。分かりにくいけど、胸元にファーとリボンがついてて肩の部分が、ちょっとパフスリっぽくなってるよ。
http://blog.livedoor.jp/harukahothome/archives/50808151.html

*きみこDream:今から
写真は今日のファッション。グレーのニットキャミはバーバリー♪この冬一番のお気に入りっ!!!
http://blog.livedoor.jp/kimiko0802/archives/50871459.html

*Prie:うぐいすぱんすき
思いがけない安さでブーツ買ったのです。だからブーツの予算だったお金で行く予定なかったLiveいった!ニットキャミ♪可愛いーの!1万くらいだったぁ〜可愛いねぇん
http://blog.livedoor.jp/ccc_m5/archives/50458927.html

*ODA Blog (FLOWER神南):キャンディちゃん!
やっぱりキノコのイメージ。このニットキャミにもしっかりキノコの刺繍が!かわいいです!!デザイナーのかわいい二人
http://blog.livedoor.jp/flower_oda/archives/50691269.html

*happy life:kyonちゃんからクリスマスプレゼント〜
なんとなんと!!!ニットキャミでしたぁ〜〜(*・艸・)。+:*○こちら、ハンドメイドですよ!手編みですよ!!すごいでしょ〜〜〜!!!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/mm10270208/25873245.html

*amirinRin:嬉しいお知らせ
コチラの画像は、先日kyonちゃんにいただいた、ニットキャミの着用画像ですキャッ!(長男、切れてますがネ 笑)どうかしら??
http://blogs.yahoo.co.jp/hkdsm086/25816426.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月31日 17:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?