ファッション
new3service400x81.gif

 

ニットポンチョ(ニットのポンチョ)

「ニットポンチョ(ニットのポンチョ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「暖かいだけでなく、見た目もキュートなニットポンチョ。今流行のブーツインにもとっても似合いますね。」



=2006年12月31日収集分=

*スウィートライフ:ポンチョとレッグウォーマー 画像あり
友達に頼んでいたニットのポンチョが届きました。上の写真が着た感じです。トミーフィルフィガーのでとてもかわいい!
http://plaza.rakuten.co.jp/sweetlifego/diary/200612140000/

*TAMMY BOMB:まァ、メリクリッてことでッッ。。
たまたま通りかかッたんで、久々にちょっとよってみました。ここでゎニットポンチョ、真っ赤なニット、レザーのフリンジショルダーBagの3点購入!
http://tammy-bomb.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_1.html

*ミルク  カフェ。。:この冬 大活躍!ニットポンチョ。。
タイのエスニックブランド、Mitra(ミッタラー)のニットポンチョです。ザックリと編みこんだ花柄が、ちょっとレトロでいいですね!
http://plaza.rakuten.co.jp/wwww123/diary/200612210000/

*NUTS ABOUT MY DAUGHTER !:【GYM&Hanna】お買い物が止まりませ〜ん。
もうひとつeBayでチルプレのポンチョを落札しました。これまたGYMのPDに合いそうなペルー系(?)のニットポンチョです。$4.99でした
http://plaza.rakuten.co.jp/nutsaboutkoto/diary/200612210000/

*♪お気楽お買い物日記♪:SALEだよ(≧∀≦)
新しいアイテムもあるみたいだから楽しみ。福袋は一歩出送れて買えなかったから今回はリベンジメルマガに載ってたニットポンチョを狙うぞっ
http://plaza.rakuten.co.jp/nemuinemui/diary/200612230000/

*real/life:ありがとうございました。
すこし寒くなって、こんなニットポンチョが似合う季節になりました。ユニクロのスキニーデニムと、ドルチェ&ガッバーナのハトメブーツ。
http://ameblo.jp/real-life-fashion-blog/entry-10020222006.html

*a Naughty boy [CoRaMu] :本日のまつコメ
なんとなしに、勝手にカントリーチックな雰囲気を出したくて(笑)ニットポンチョを持って来ました。やっぱりタートルと合わせると、ラインがきれいに決まりますっ。
http://blogs.yahoo.co.jp/anboy_jp/42557216.html

*cotton candy:キラキラゴールド×パール
chestyのニットポンチョ+中に黒タートルだったんだけど、そろそろ寒くて着れなくなっちゃうカモ・・・・春先まで封印かな???
http://ameblo.jp/ayu1203/entry-10020435318.html

*kenzy web:メンバー紹介 〜その2〜
買い物に行ったら、「柄物のニットポンチョ(ペルー製)」を買っていました。そして、金色に輝くワニバックルのベルトはもはや伝説となりました。
http://kenzy.cocolog-nifty.com/soccer/2006/12/2_773c.html

*キモノでお出かけ♪:今年限り
帯留めと合わせて、ココだけクリスマス。帯はアポロカラー。上からニットポンチョを羽織りました。
http://blog.goo.ne.jp/nonokko0901/e/42966892f15bb514c9da5683346c03dd

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月31日 17:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?