ファッション
new3service400x81.gif

 

ハングウォッチ

「ハングウォッチ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「バッグやカバンにつけるタイプのハングウォッチ。アクセサリーにもなります。好きな動物などのモチーフを探してみたいです」



=2006年12月31日収集分=

*気ままな中年ハーレー乗りで蕎麦三昧、最近はレザークラフトも追加。
注文は、黄色のひよこ。ちょうどいい厚さがなかったので、染めてみた。目には注文のターコイズ。
http://blogs.yahoo.co.jp/jp_peiron/38229990.html

*Moon Palace:FF8_L26FH・ハングウォッチ・ATOK
ハングウォッチが好きなのだが、電池が切れていた。さらにカラビナ部分がすっぽり抜けるようになった。いつ落ちるか不安。
http://turq.air-nifty.com/weblog/2006/07/post_54b6.html

*ただの日記:「ランチデート」
時計売り場でハングウォッチというのか?キーホルダーの時計をね、買ってもらいました。ってか今日のメインはこれ。
http://blue.ap.teacup.com/d-diary/191.html

*☆ぷちはぴダイアリー☆:コリラックマ ハングウォッチ
ゲーセンのUFOキャッチャーでコリラックマのハングウォッチをゲットしました。コリラックマの顔の裏側にアナログ時計が付いています
http://blog.goo.ne.jp/lily-2006/e/4bb280b44e234e9f01eb7002317d868a

*薔薇色と言えなくもない大学院生活:銀ブラ・猫ラブ・衝動買い!
あとね、ハングウォッチっていうのは、バッグ等にアクセサリー感覚でつける時計のこと。いま、流行ってるんだよ。
http://blog.so-net.ne.jp/katerose/2006-09-15

*☆りっさ天国☆:衝動買い?
このハングウオッチを衝動買いしてしまった。少し歩いたお店にも同じ種類のものがあり2往復した末に買ったのだから 衝動買いにはならないかな?…なるかw
http://plaza.rakuten.co.jp/lissaheaven/diary/200609270000/

*ぱ・ど・とろわ:バックに時計☆可愛いハングウォッチ
フラワーモチーフ、猫などいろいろ種類のある中、「買うならテリア!」とずっと思っていて可愛いテリアちゃんを見つけました。
http://plaza.rakuten.co.jp/arabesuku2005/diary/200611180000/

*オカイモノニッキ:朝から新作ねいる屋さんアージュコーム
そのかわり!ハングウォッチぽちったよ(*´∀`)シルバーのねこちゃん。お昼休みにぽちったら、オヤツの時間にはモウ発送メールが!
http://plaza.rakuten.co.jp/lxxalxxa/diary/200611200000/

*子育てとお買い物を楽しもう日記♪:ショッピングセンターでお買い物♪
以前から気になってた、ハングウオッチも沢山売ってたので、これの白 買いました。
http://plaza.rakuten.co.jp/yuzumi98/diary/200612030000/

*春夏秋冬つぶやき三昧:衝動買い
バッグにぶら下げるタイプの時計です。ハングウォッチ。かわいい形に惹かれて つい買ってしまいました♪
http://blogs.yahoo.co.jp/aki66ika/25863651.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月31日 17:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?